がま口長財布完成!! 幸せをいっぱいいっぱい運んできますように(*≧∀≦*) | 梶田鞄店

梶田鞄店

セミオーダーからフルオーダーまであなたの理想の鞄を作ります       

こんにちはニコニコ

あなたの心に寄り添う

手作り革鞄職人の香ですドキドキ



小銭がま口の長財布のお披露目です~ラブラブ(*‘∀‘)



本体札入れ側に、編み込みで作った

ハートがメインで見えるように配置しました。

茎をベロで表現

デザインの関係上、斜めにつけました。



ベロを外して、ちょっと広げると、

おおきな草色のハートがちょっと

見える感じかな。



がま口側に、その草色のハートの頭が

ちょっと見えてます( *´艸`)


開けると、札入れとカード入れ。

白色と縫っただけのハートが

ここでもちらりと見えます。


なかはオレンジのお花の模様の布を使用



がぱっ!と開くがま口

開くと、中のお花が見えるように配置しました。


今回は、色もデザインもすべて

お任せいただいての作製でした。

楽しかった~~~!!!(≧▽≦)



デザインした四つ葉のクローバーが

たくさんのHAPPYラブラブをもたらしますように。