がま口長財布、本体の表にも札入れを縫い合わせます。 作製過程その7 | 梶田鞄店

梶田鞄店

セミオーダーからフルオーダーまであなたの理想の鞄を作ります       

こんにちはニコニコ

あなたの心に寄り添う

手作り革鞄職人の香ですドキドキ



がま口の革側と本体札入れを

ドッキングさせますよ。



置いてみる(´-ω-`)


下を折りあげると、こんな感じ♪


さて、確認ができたので、

中表に合わせて片側全部と、

もう片側の一部を縫い合わせます。



縫い終わってから写真撮るの

忘れちゃった(´-ω-`)



もうひっくり返しちゃったので、

もとに戻すのもなんなので、

上から撮ってみましたよん。


さて、こんな感じになりました。


次はもう片側を縫いますよ( `ー´)ノ