がま口長財布、本体に手紐を縫いつけます。 作製過程その6 | 梶田鞄店

梶田鞄店

セミオーダーからフルオーダーまであなたの理想の鞄を作ります       

こんにちはニコニコ

あなたの心に寄り添う

手作り革鞄職人の香ですドキドキ



がま口財布の内側の作成も進みまして、

こちらを


こちらに

合わせたところで気がつきました(゜o゜)



紐つけな、あかんや~~~ん!( ゚Д゚)



ってことで、

紐パーツを本体にとりつけます。



縫ったあとに、少々ほどき、

縫い穴を手掛かりにして、本体に

縫いつけていきます。



まず、片側


そして、もう片側もぬいつけまして


折り曲げてみる



うんうんこんな感じ(*^^*)



ここから先は折り曲げちゃうので

四つ葉ちゃんの全体像が見えるのは

ここまででございます。



さて、次は、折り曲げた時に

内側にくるがま口部分と

本体札入れの取りつけです~( `ー´)ノ