トラリピ | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                



死者続出してるようですな




 そりゃそうだ




 永遠とナンピン



  レンジならそりゃかえるでしょうが


   急騰急落にはめっぽう弱い






聖杯 って



 そんなもありゃ 誰でも稼げるって





 いやもとい




   稼ぎ続けれる って







 できないんだよ







  ワンパターンじゃね









ボクシングの山中慎介



 神の左




   それはもちろん無敗の武器です


    (あ・・ いまテレビでやってますね)




 でもね


  彼のすごいのは





  その左を出す




    

天才的なタイミングと

 そのための 

  右の努力





  なんですよね







1ラウンドの一発目から


 そのを使わないんです







 人の手法をとやかく言うつもりも


  人のブログで ヤレ後出しで勝った ってやつに


  今更 食いつく気にもなりませんが




「アベノミクスだから今が投資の時!」



 こう言うのにまんまと引っかかる素人ども





  すでに



  

 アンテナの張り方が間違ってますよね






別にね


 目の前で勧める人がいたからって


  全く気にもしません




 俺には関係ないことだから






だけどね



 もし


  


  今日の急落で 大負けしてる人がいるなら





 それはそれで





  全くアンテナの張り方が違ってる




   としか言い様がないでしょうね









しっかりと投資をやってる人



 しっかりと仕事としてやってる人は





 昨今のNYダウの動きと


  日経平均の動きを見て



  今朝のブログに書いたように感じれてないなら


   かなり 



     ダメな部類


      だと思うんです






ワタクシ



 特別 日経平均を勉強してるわけでも


  NYダウでトレードしてるわけでもありません




 でもね



   過去の経験から





  感じる違和感 と あれかな?


      ってとはあるんですよ






 そういうのってね





 そういう気持ちで時間を過ごす



  つまり


 


  勉強としていかに今を過ごせるか



     しか 身につかないことじゃないのかな~って



  今更ながら 感じ取りました




 今日のポジはね


  そんなまぁ全部はとれたわけじゃないんですがね




  最近書かなかったでしょ? ポジのことって





でもね




 こういう風に



  普通ーっぽく お仕事としてやってるんですよ





「おりゃー 全力買いじゃー」



 とか 意味わからん熱とか入れないんですよ




 毎日のお仕事なんでね





 でもね



  そうじゃない時にしっかりとね




 

 お仕事のお勉強してんです







 わかるかな??






お仕事のためにお勉強するんです










トレードで勝つ そんな


 

 う○こみたいな考えで 勉強なんかせんのですよ












何度も書いてます





FXだろうが


 BOだろうが


  株だろうが



 ギャンブルとしてやるなら


  そもそもの






  アンテナの向き


       が違ってるんですって








 勝つ方法ばっかり探してるから



  ○鮮テレビばっかり映ってくるんじゃないですか?












前があれば 

  

 後ろは必ずある





前に進むことばかり考えるから



 後ろにいる人の気持ちがわからない




後ろばっかり見るから



 前の景色が見えてこない










前 後 右 左










そんな 簡単なことしか考えないから



 頭上の危険が見えないんでは?










次の一歩




 出したら





 崖から落ちるかもよ?









そう考えると



 怖くないかい???








本当ならね


 

 見えてないは怖いはずなんです








ただ




 

 それすらもわかってないなら






  怖くもないんですわ












あなたの見えてる世界は 



   どれ???











怖さを知らずに「勝負!」


 なんて言ってるようじゃ





 いつまで経っても おんなじだよ








大きく負けて



 「またコツコツやります」





 これなんて


  全く論外だろね






運で生きるほどの才能があるなら別



 それがないなら この時点で


   大きく何かを変えるか







今すぐ 

 投資なんて世界から

  足を洗うことだろね




こういう人が一番 食い物にされるから







こういうね


 急落急騰のあとは


  毎度こういうブログを書いてると思います







でもね



 わかんない人





わかりやすく言うと




 そのブログも読んでこの記事読んだ


   でもその時と同じ失敗しちゃってっる




  こういう人は


   ほんと 才能というか 向いてない と思う








愛情と哀愁を込めて



 真面目にしっかり サラリーマンしなさいよ


  って言わせてもらいます









ラッキーなんてね



 死ぬまで続くわけないんですよ






勝ったあと 「ヤッター」 って喜んでるようじゃ


 

 この意味すらわかんないでしょうけどね

















    【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ 2013~2014仕様できました

         新年度版







   $【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ありがとうございました



 次回の勉強会の候補地を模索中です










バイナリーは  GMOクリック証券  クリックをぽち



          クリック証券 ←法人口座ならこちら








  •  【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ   応援してやる! でポチ! 

  • にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   こっちもお愛想! ポチ!

    にほんブログ村






       ペタしてね    ぺたはこちらから 

  •   


    スペシャリストになる 新着


  • 「今の幸せ」か「未来への安堵」

  • 質問にお答え
    バイナリーオプションがもたらすもの

  • 勝ち残るってどうすんの?
    色々な立場 それは当たり前
    生き残るなら 「かきくけこ」

  • これが現実

    もし、100%だったらあなたは?

    気になるチャート

    ギャンブルと仕事の違い

    勝つ喜びと負ける悲しみ ←これ お気に入りです

    初心者さんへひとこと二言【利益を求めるとはの章】
    初心者さんへひとこと二言【ファンダ・オカルトの章】
    初心者さんへひとこと二言【ブログの章】
    初心者さんへひとこと二言【友の章】
    初心者さんへひとこと二言【序章】
    ブログ2周年を前に 【その3】
    ブログ2周年を前に 【その2】
    ブログ2周年を前に 【その1】
    他人のふんどしで送る人生
    がんばる ってこと 【その1】  

    顔と背中

    雇用統計を考える

    成功したい人たち【その1】

    ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
    自信と自慢と怠慢【その1】

    1年を振り返ってみる【その1】

    スランプ・・なのか?【その1】

    今が売り時?買い時?【前編】

    続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結

    続続続・マイルール無しは破滅【10】

    続続・マイルール無しは破滅【7】