こんにちは、竹井カヨコです。
 
世界を旅するママブロガーハワイ編
 
ハワイにはたくさんのお勧めホテルがありますが、ピンクホテルこと、ロイヤルハワイアンホテル 

ここも子連れハワイにはとってもお勧め!
 
1ホテルの外観、歴史、ホスピタリティすべて素敵
 
ロイヤルハワイアンホテルはとても歴史のあるホテルなので、調度品やアートがとても歴史を感じるアンティークなものばかり。
 
ピンクホテルという別名が付いている通り、テーマカラーが「ピンク」なホテルでハワイのオーシャンブルーとピンクがすごくマッチングしています。
 
ハレクラニは白、ロイヤルハワイアンはピンク!!
 
大好きな世界観です。
 
 

 

2なんといってもオーシャンフロント!

 

朝の5時に早起きしてビーチを散歩してました。

 

これ、ワイキキビーチなのに誰もいないんですよ!!

 

 

ダイヤモンドヘッドを見ながらだんだん明るくなる朝焼けを静かに眺めていました。
 
とてもあの人でたくさんのワイキキとは思えない!!

 

 

 
ホテルから直結なので、子供連れてパッとビーチに行ったり来たりができるのは
 
ビーチフロントならではのホテルですよね!
 
子供達も当然ロイヤルハワイアン気にいってました^^

 

 

 

 

3シグネチャーのピンク色のパンケーキ

 

 

ロイヤルハワイアンホテルの名物の一つ、ピンクのパンケーキ。

(ちょっと画像では分かりにくいですが)

 

 

朝食でいただきました。ビュッフェですが、5歳以下はお金がかからないので助かりました〜&フルーツやナッツ、野菜など子供達に食べさせたいものを選べるので、ブッフェありがたい!!

 

このカニとアボガドのオムレツも美味しかったです!

 

 

 

 

4有名だけどハワイ在住だとあまり行かない!

 

 

ハワイに住んで気づいたのですが、住んでたらワイキキって行かないんですよ!!
 
なので、この日は在住時も帰国してからも仲良くしてくれてるハワイ在住ママにも声かけて一緒にモーニング!
 
すごいグルメなのに、やっぱりここにはなかなか来る機会がなくって初めてきた!とおっしゃってました。(娘がとってくれたので、なんかピントがぼけてますが)

 

 

 
5ベーカリー&お土産もお勧め
 
1階にベーカリーもあって、すごい人気なのですが、私のお勧めはマフィンと写真上部に写っているパイナップルクッキーです!
 
こちらは頂き物だったのですが、帰りの機内で食べようと飛行機で開けたら、子どももパパもおいしいおいしいと一瞬でなくなりました。
 
私的には、このボックスを貰った瞬間にときめきましたラブラブ
 
宿泊費はとっても高いけど、パッケージプランとかでうまく組み合わせれば
 
お得に行けるのかなと思います。
 
一度はいってみたいと思っていたロイヤルハワイアン!
 
お部屋もアンティークな雰囲気でとっても素敵でした。
 
実は泊まらない時でもカフェやマイタイバー(ビーチにダイレクトアクセスできる)ベーカリーには行けるので、
 
ハワイに行ったら必ず訪れる場所の一つです。
 
お勧めなので、ぜひ子連れハワイされる時は参考にされてくださいね^^
 
love.

 

ピンク薔薇ブログには書かない話ピンク薔薇

ブログに書かない話は無料メルマガで公開キラキラ

登録から最初の7日は自己紹介を兼ねてこれまでの人生経験から学んだこと(特に失敗談)を書いています。

【ステップ1】太っていた幼少期時代  
【ステップ2】ミランダカーと共演!夢の叶え方 
【ステップ3】学級崩壊!?味わった挫折 
【ステップ4】起業後月収100万円を超えるまで 
【ステップ5】ハワイ教育移住と新世代の子育て 
【ステップ6】夫との離婚危機!?から学んだこと 
【ステップ7】自分との約束(ミッション) 

登録は画像をクリックしてください^^

 

ピンク薔薇オンラインサロン Beauty100ピンク薔薇

100日で理想のライフスタイルにアップデート!
→最初の50日ではインプットワークリボン

→4冊の課題図書、100のスペースクリアリング、自分を知る100の質問ベル

→最初の7日間や節目でのサポートラブレター

→月初の「朝5時!クリスタルタイム」web女神MTG王冠2

→毎回3分完結!マインドビューティーwebセミナー(週に1回)口紅

→2~3ヶ月に1度の美の感性が磨かれる場所でのmuseミーティングサンダル

→メンバー主催イベントくつ

などなどワクワクするコンテンツや企画が盛りだくさんです。
詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック

↓↓↓

 

ピンク薔薇アメトピ掲載人気記事ピンク薔薇

虹ハワイで必ず行くレストラン

虹子供連れハワイに何度も行く理由

虹ハワイで臨時開設された遊園地

虹旅先のハワイで見た衝撃的な家族

虹ハワイで現地調達してる子供用品

虹ハワイで子どもが風邪引き学んだこと

虹ハワイから帰国し未だ慣れないこと

虹米国では有り得ない子の1人歩き

虹ハワイで隣人に驚かれたこと

虹ハワイ在住の友人の子どもへお土産

虹すごく惹かれたバイリンガル教室

虹夫の誕生日でサプライズ

虹ハワイでリンクコーデし家族写真

宝石白トイレを拒否し続けた息子の育児
宝石白教え子からの突然の電話

宝石白入退院繰り返す父と過ごす正月

宝石白ホムパで感じた育児へのこだわり

宝石白娘を好きだという男の子とBBQ

宝石白日本初の取り組みをする小学校

宝石白中身をそれぞれ変えた子供達弁当

宝石白数人からどこの聞かれたZARA服

宝石白テレビ見て号泣する娘にもらい涙

宝石白娘の友人がお泊まりし準備した物

宝石白引っ越しを検討するほど惹かれた学校

宝石白学校見学で見るべきポイント

宝石白登校から激しく行き渋りした息子