【Amazonブラックフライデー】愛用しているモノとお揃いに… | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです






DEAN & DELUCA 公式

 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 
* * *



ずっーと欲しくて
購入を迷っているモノ…キョロキョロ


画像お借りしています



バルミューダ
トースターです飛び出すハート


今、AmazonBLACK FRIDAY

23%オフ
になっていて…

下矢印下矢印下矢印

Amazonサイトより画像お借りしています




欲しい…にやり



バルミューダのトースターを
持っている職場の方から
「安いクロワッサンでも
めちゃめちゃおいしくなる!」
と聞いてから、
ずーっと気になっていてよだれ
かれこれ5〜6年前から気になっているかなぁ


こーゆーのですよね〜↓↓↓

画像お借りしています




おウチで好きな時に
おいしいパンを
食べられるのって魅力的



このトースターが欲しい理由は
もうひとつ!


我が家で愛用している
バルミューダのケトル
お揃いになるのでラブラブ



使用頻度が高く、初代のものは壊れてしまい

この子は2代目↓↓↓




沸騰するとランプが消えます☆


注ぎやすい形状☆



初代のモノが壊れた時、
いろいろなメーカーのモノも
検討しましたが、
デザイン、お湯が沸く速さ、
使い勝手から、やっぱり
バルミューダにしましたニコニコ


このケトルを購入するまでは、
ガスコンロでやかんを使って
お湯を沸かしていましたキョロキョロ


コーヒーを淹れる時に、
ドバドバ出ちゃって真顔
私の扱い方が悪かったのかもですが…


熱いお湯も飛び散って
手にあたって熱いし…煽り


このケトルで
初めてコーヒーを淹れたとき、
注ぎ心地が良くて感動しました爆笑笑い



キッチンのインテリアにもなり
大のお気に入りピンクハート



また壊れても同じモノを購入します!



お湯が細く出るのでコーヒーを淹れるのに最適!


ブラックフライデーで23%オフ!


Amazon
ブラックフライデー

12/1(金) 23:59まで!



星アメトピ掲載記事星

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと

NEW捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
NEWフィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!