ぽちゃモテの人

 

向井ゆきさんに

名付けてもらってからはや2週間。

 

 

今日はなぜ、

 

ぽちゃモテスタイリストとして

活動しているか

 

をお話させてください♡

 

 

ご提供中のサービス

◆ 11月分ショッピング同行

➡︎詳細・申込はコチラ

残り4名さま

 

◆無料お茶会 at パレスホテル東京

➡︎満員御礼

ありがとうございました♡

 

 

こんにちはー!

  

ぽちゃモテスタイリストの

 

飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

 

私がなぜ

ぽっちゃりさんにフォーカスしているか。

 

今日はお話していくね。

 

 




 

◆ 自称ぽっちゃりが多い


 

BMIで標準体型の子や、

さらにはどう見ても細身なのに、

 

「私はぽっちゃりなんです」って言う

自称ぽっちゃりさんの多いこと。

 



これって本人にとっては謙遜でなく、

本心なんだよね。



 

つまりは

自分の外見に自信がない。

褒められても受け取れない。

 

 

だからこそ自信の持てる、

似合う服を選んであげたい。

 

 


だって。

似合う服を着ることで、

 


男性からモテはじめたり、

同性からも特別に見られたり、


周りの反応が

大きく変わっていくから。



 

その大きな1歩を踏み出す

サポートをしたいのデレデレ

 

 

 

 

 

◆ 魅せ方を知らない


 

ぽっちゃりさんって


体型を個性とは捉えず

コンプレックスと捉えてる。




だから、

 

どう魅せるかよりも、

 

どう隠すかに頭を使っていて

魅力が引き出せていない!!

 

 

 

個性と捉えらるような

その人の魅力を引き出してあげたい。

 


 

だって、

 

自分なりの魅せ方を知ってるだけで

その後の人生が大きく変わるから。

 

 



 ◆ 男性に壁を作りがち

 


男性からの見られ方が



ぽっちゃりを理由に

悪い方向に捉えがちな人が多い!!!!




でも好みなんて人それぞれじゃない?



痩せている女子が好きな人だっているし、

ふくよかな女子が好きな人だっている。



同じように女子だって


ガリガリな男性が好きな人もいれば

ゴリマッチョな男性が好きな人もいる。




ハードルを上げてるのは自分。




だから

恋愛においてのモテマインドも合わせて


伝えていきたいんだよね。




だってわたしが結婚してとっても幸せだから。



私のことをとっても大事にしてくれるし



会社員を辞めて

スタイリストになると言った私を


全力で応援してくれる。




だから、


拗らせてるぽっちゃりさんを、

全力で助けていきたい。












私の信念として、

 


ご機嫌な女性を増やしたい。

 

って想いがずっとあって。




ぽっちゃりさんにフォーカスすることで、


たくさんの人を

ご機嫌な女性へと導いていける


そう思ったんだ。



 

熱く語ってしまったけど…


愛されるぽっちゃりさんを

たくさん輩出していくために、




ぽちゃモテを広めていきます♡♡♡

 

 





 

▽ 現在申込み可能なコンテンツ

 

指輪ショッピング同行

 

指輪ヒロイン撮影

 

 

 

 

では、またねー!


 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選

▶︎あなたのぽっちゃりポイントは?
▶︎インテグレートの恩恵!私ぽちゃモテの人になります♡
▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎手抜き感ゼロのTシャツコーデでテラスランチデート
▶︎「好き」を「才能」に変える場所
▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎そのインナー、透けてて大丈夫?

▶︎初対面デートでファッションに色を取り入れるべき理由とは。

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎白レースはデート服の鉄板アイテム

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か