朝出勤したら、

後輩と服がお揃いに…!!

 

なんてなった事ない??

 

 

すぐさま家に帰って服を着替えたくなるし、

 

被ってしまった服は

もう二度と袖を通さずに、

 

陽の目を見ることが無くなる…

 

 

なんて事もあるよねチーン

 

 

 

今日はそんなあなたにオススメ!

 

後輩と被りづらい

 

さらには、

後輩から憧れる♡

そんなブランドを紹介していくねー

 

 

ご提供中のサービス

◆ ショッピング同行

10月満員御礼!

11月申し込みは10/15開始です♡

 

◆無料お茶会 at パレスホテル東京

満員御礼♡

 

こんにちはー!

  

ぽちゃモテスタイリストの

 

飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

早速おすすめブランドを紹介していくね

   

 

 

 

その1:NOBLE

 

サイズ展開が豊富!!

なんと、34〜40まであります♡

 

だからぽっちゃりさんに

激しくおすすめするブランド。

 

 

程よいトレンド感と、

 

なんて言ったって

体のラインを綺麗に見せる

デザインのものばかり。

 

 

 

NOBLEは、

女度が一気に上がるし、

 

さらには大人女子の余裕が漂う、

 

そんなブランドスカート

 

 

 

 

その2:Rouge vif la cle

 


全体的にシンプルなアイテムが多い!

 

 

シンプルなんだけど、

こなれたデザインが多いブランド。

 

 

シンプルなアイテムって1番難しくて。

 

 

シンプルすぎると手抜き感が出るし、

 

トレンド感強めだと

気張りすぎてる感も出ちゃう。

 

 

ルージュヴィフは

ちょうど良い加減を

分かってる。

 

 

 

この2つのブランドは

 

実際に私も、

 

何着も購入しているし、

とってもおすすめのブランド💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員時代にも

このブランドのアイテムを着ると、

 

上司や

後輩に褒められる率が

高かった!!

 

 

知らないブランドがあった方は、

1度お店に立ち寄ってみてね。

 

 

 

 

今日はこれから

ブレアのLIVE配信!!

 

ヤマユカさんとの対談楽しみにしててねーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またねー!

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎手抜き感ゼロのTシャツコーデでテラスランチデート
▶︎「好き」を「才能」に変える場所
▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎そのインナー、透けてて大丈夫?

▶︎初対面デートでファッションに色を取り入れるべき理由とは。

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎白レースはデート服の鉄板アイテム

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か