「女は愛嬌」というけれど

 

愛嬌だけでは恋されない。

 

 

「人は見た目」というけれど

 

美形なだけでは愛されない。

 

 

「愛嬌」も「見た目」もどちらも兼ね備えている

 

ポメラニアンのような女性が

 

結局モテるんだよね。

 

 

インスタLIVE情報

  ◆ 9/1(火)21時〜

    「ムテキ ノ モテキ」

       〜今モテるのはポメラニアン女子〜

 

--------------------------------------

 

 

こんにちはー!

 

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

 

昨日は愛され女子育成コーチの


あっちゃんとインスタLIVEでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

そう!

 

街を歩けば男性から声を掛けられる!

と報告してくれたあっちゃんです♡


 



 

リアルタイムで観てくれた方、

 

ホントありがとう♡

 

 

 

IGTVで見れるようになっているので、

まだ観てないよって方は見てほしいデレデレ


 

▶︎ココから見れます♡

 

 



 

 

 

あっちゃんも私も

 

今、素敵なパートナーから溺愛されている。

 

 


 

それは、

 

愛嬌を上手に使えるようになったから。

 

 


そう。

 

愛嬌を戦略的に使ってる

 

 


 

私の場合は、

戦略的に愛嬌を使うことで

 

 

「横で笑ってくれるのが嬉しい」

 

と言葉で伝えてくれる神旦那さんになった。

 

 



 

 

 

今回のインスタLIVEでお話したのは、

 

 

 

◉ 言いづらいこともさらっと言えて

 

なおかつ聞いてくれるお願いの仕方

 

 

 

◉ 彼が進んで家事をしてくれる”ようになる

 

感謝の仕方

 

についてを話したので

 

まだ観てない方はココから見てくださいな。

 

 

 

愛嬌は

 

長く付き合い続けていくのに必要なスキル。

 

 

 

 

だけど。

 

出会いの場では、

 

やっぱり外見が大切だよね

 

 


だって。

男性は視覚で恋をするから。

 

 



 

LIVE内であっちゃんが言ってたけど、

 

 

見た目が傷だらけで、

 

食べてみたら甘いりんごと

 

 

赤く輝いていて美味しそうな見た目で、

 

食べてみたら酸っぱいりんご

 

 

 

パッと選ぶのは…

 

赤くて美味しそうな見た目のりんごじゃない?

 

 

 

だから愛嬌も大事だけど、

 

外見も同じく大事。

 

 



どっちも兼ね備えた

ポメラニアンのような女子が

 

モテる!

 

 



外見は、

 

ファッション、ヘアスタイル、メイクを

整えるだけで大丈夫。

 

 


愛嬌を戦略的に使うよりも簡単。

 

 


 

モテるためには

 

まず外見から変えていきましょう!!

 

 

 

 

では、またねー!

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎そのインナー、透けてて大丈夫?

▶︎初対面デートでファッションに色を取り入れるべき理由とは。

▶︎黒とピンクの大人配色

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎白レースはデート服の鉄板アイテム

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か

▶︎「私」との答え合わせの時間

▶︎似合う服だけ知っても悩むのがオチ

▶︎アンチ・フェミニンな旦那さんから「可愛い」を勝ち取ったスカート

▶︎トキメキは自分をご機嫌にさせる大切なきっかけ

 

 

指輪mabataki〜ワタシ革命。仲間と叶えるプロジェクト〜

 

 

 *ライフスタイルも公開中*