私、自然と選べていたかも。

 

 

これは、

 

先日受けてくださったお客様のお声。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

 

--------------------------------------

 

はろー!

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

 

tokimekiファッションコンサルでは、

 

 

 

事前に生年月日や、

 

出生地、出生時間をお伺いして、

 

 

 

 

ホロスコープで

 

 

雰囲気にマッチするファッション

 

トキめくファッション

 

 

を導き出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日申し込んでくださったNさまに

 

 

コンサル当日この結果をお伝えした

 

やり取りを一部ご紹介すると、

 

 

 

 

私:

 

N様は鮮やかで派手なファッションが得意で

大柄とかキラキラが似合うって出てますよー

 

 

Nさま:

 

そうかもー!!

結構派手なの選んでる。

 

 

私:

 

Tシャツにデニムとか好きみたい。

イメージカラーが赤なので、

赤のヒール合わせとかいいですよね。

 

 

Nさま:

 

そうそう!!

私、そういうの好きなんですよねー!!!!

 

言われてみれば、

デニムに赤ヒールってやってるもん。

 

 

 

 

こんな感じで

 

終始キャッキャしながら進んでいきました。

笑いすぎて頬の筋肉崩壊した。爆

 

 

 

 

 

 

 

このやり取りで伝わると思うんだけど。

 

 

 

 

人って無意識に好きなものを選んでる。

 

ただ、「好き」って認識してないだけ。

 

 

 

 

 

 

だからこのコンサルは、

 

自分との答え合わせなのです。

 

 

 

 

この答え合わせタイムが済むと、

 

 

お話をしながら、

 

悩みを聞きながら

 

 

 

その方の

 

オリジナルのコーディネートシート

でご提案。

 

 

 

▼Nさまのシートの一部

 

 

もちろん、

 

 

こういうのがもっと好きとか

 

こういう悩みある!

 

 

 

というお声に沿って

 

 

一緒に雑誌や

ファッション通販サイトを見ながら

 

 

作り上げる感覚。

 

 

 

 

 

今回のNさまは

 

このコーデかわいい!

 

 

と私のご提案のまま

 

ご満足していただけました😂

 

 

 

 

ちなみに、

 

ご提案のシートは

 

 

プレゼントなので安心してね!

 

 

 

ブランドも価格も載せてるから

 

終わった後にチェックもできる✨

 

 

 

 

Nさまも

 

後からオリジナルシートが

見直せるのがいい!

 

とアンケートに答えてくれていましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「好き」な服はあるんだけど、

 

きちんと認識できていないだけ。

 

 

 

 

「好き」をしっかり認めて、選ぶだけで

 

 

 

そのファッションに身を包めば

 

ご機嫌な私になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってそれは、

 

 

自分の好きだなーっていう気持ちに

 

寄り添ったファッションだから。

 

 

 

 

ご興味ある方は⬇︎見てみてください。

残り3名です (6/8現在)

 

▶︎【tokimekiファッションコンサル】自分だけのトキメキを探し出そう!

 

 

 

では、またね!