この前。

 

\私の魅力って何なんだー!?/ 

 

\教えてー!!!!/

 

 

 

そうお願いしたんですね。

 

▶︎このブログで。

 

そしたらなんと! 

 

30件以上!!!!!!

 

 

 

たくさんメッセージを送ってくれて。

 

 

 

 

みんなの優しさ、温かさが心に染みて

 

染みて

 

染みまくって。

 

 

涙腺崩壊したよ…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

 

--------------------------------------

 

はろー!

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

本当にたくさんの人からメッセージが来てね。

 

 

 

ブレアメンバーとか

 

mabatakiメンバー

 

大学時代からの友達もきたし、

 

以前イベントに来てくださった方まで。

 

 

 

たくさんの人が

 

 

「あずちゃんの魅力はね〜」って

 

 

教えてくれた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ紹介させてね。
 
 
 
 
自慢してるみたいになっちゃうけど…
 
 
自慢しちゃうニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだあるの。
 
 
もうぜーんぶ、宝物❤️
 
 
 
 
 
ヤマユカさんに
 
\ほめられたい欲がなくならない!/と
 
 
相談して、
 
 
 
自分の魅力や
出来る事を自覚していない
 
 
そう言われたとき。
 
 
 
私の頭の中はこうだった!
 
 
 
私の魅力ってなんだろう…?
 
 ⬇︎
 
分からなかったら、
みんなに聞いてしまおう!!
 
 ⬇︎
 
これも頼生きだー!!!!
 
とな。
 
 
 

 
 
 
でも。
 
今までならば、
 
 
誰からも返信来なかったら?
 
気を引きたがりって思われたらどうしよう…
 
 
 
こんな風に考えては、
 
行動をストップしてたと思う。
 
 
 
 
 
 
だけど今、
 
絶対的な安心感があるから大丈夫なの。
 
 
 
周りにいい顔しなくても、
 
空気読まなくても、
 
 
私が、
私のままでいても大丈夫。
 
っていう安心感。
 
 
 

 
 
 
ヤマユカさんの手帳にも書いてあった。
 
 
本当の幸せとは
私のまんまで存在できること
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんな温かい安心感と幸福感を
 
味わえているかというと、
 
 
 
覚悟を決めたから。
 
 
 
 
 
 
どんなにバカにされても、
 
どんなに笑われても、
 
 
わたしは私で生きていく。
 
 
そうやって腹を括ったから。
 
 
 ↑私が腹を括ったブログ。
 
 
だからいま、周りは
 
こんなにもいっぱいの愛で溢れている。
 
 
 

はー!

 

しあわせだードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

では、またね♡

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎未だに拭えない”ほめられたい欲”

▶︎アンチ・フェミニンな旦那さんから「可愛い」を勝ち取ったスカート

▶︎トキメキは自分をご機嫌にさせる大切なきっかけ

▶︎【6月スケジュール】tokimekiファッションコンサル

▶︎【tokimekiファッションコンサル】自分だけのトキメキを探し出そう!

 

 

指輪mabataki〜ワタシ革命。仲間と叶えるプロジェクト〜

6/1〜二期生募集

 

 

 *ライフスタイルも公開中*