うちの旦那さんって

 

ふわふわフェミニン系があんまり好きじゃない。

 

 

 

そんな彼からいかにして、

 

 

「可愛いね」

 

 

その言葉を勝ち取ったか。

 

手口を今日はご紹介します。笑

 

 

 

ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

 

 

--------------------------------------

 

はろー!

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

緊急事態宣言が解除されてなんだか嬉しい♡

 

 

 

 

ただ私の場合は、

 

 

つい最近まで38.5度の熱があったので

 

未だに自粛生活を続けておりまする。

 

ぐすん。

 

 

 

 

 

さて。

 

アンチ・フェミニンな旦那さんが

 

 

お気に召したスカートはこちら。

 

 

 


 

 

 

柄と色合いが可愛くて

 

思わずポチってしまったスカート♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

まずはなぜうちの旦那さんが

 

アンチ・フェミニンテイストなのかを

 

 

説明しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

すぐに破れちゃいそうだから

 

いつ聞いても笑える!!

 

 

 

 

 

 

私の旦那さんは、

 

 

アクティブな童顔塩顔系 韓国人

なんだけど。

 

 

ごめん、嘘。 れっきとした日本人。

 

 

 

 

旦那さんとのデートは、

 

 

自転車で移動

 

ひたすらに散歩

 

 

の頻度が高めなの。

 

 

 

 

だからか、

 

 

だから外でちょっと動いた時に

 

破れそうな服は好きじゃないんだって。

 

 

自転車に引っかかって破れるとかね。

 

 

 

 

でもさ。

 

 

 

好きじゃなくても、

 

 

可愛いって思ってもらいたい!

じゃない!

 

 

 

 

\今日、服可愛いね!/

 

 

とか言ってほしい!!!!

 

 

 

 

 

 

そして私は思い出したのです。

 

 

 

 

 

アクティブ童顔塩顔韓国人は

 

 

私が何を履くか選んでいると

 

さり気なくスニーカーを履かせるように誘導する

 

 

そんなことを。

 

 

 

 

そう!つまりは!

 

スニーカーが履ければなんでも良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えた私は、

 

 

このスカートを履いて

 

 

 

 

私:

 

これにスニーカー履いてお出掛けしようと思って。

 

どう?可愛くない?

 

 

 

韓国人:

 

いいね!可愛いじゃん!

 

 

 

圧勝…!

 

勝ち負けではないけどね。
 

 

 

 

そうして韓国人は

 

無事にお気に召してくれましたとさキラキラ

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み返すと、

 

ふざけたブログだなー

 

 

 

 

 

誰がくすっと笑ってくれたらいいなー。

 

 

 

では、またね!

 

 

 

 

 

 

 *ライフスタイルも公開中*