今日は、

 

黒のレースブラウス。

 

 

それに合わせるのは、

 

淡く優しいベビーピンクのパンツ。

 

 

そこにブラウンがかったリップを付けて、

 

 

可愛いけど、甘くない。

 

 

そんなスタイルに仕上げてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 
ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

➡︎ただ今準備中

--------------------------------------

 

こんにちはー!

 

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

 

今日は旦那さんの夏休み。

 

 

一緒に買い出しに行って、

 

カフェにも連れて行ってもらいました♡

 

 

 
 
 

 

tops:apart by lowrys

pants:allureville

sandal:green label relaxing

 

 

 

 

私のパーソナルカラーが

スプリングということもあって、

 

黒はちょっとした注意カラー。

 

 

肌の色も若干くすみがちに…

 

 

 

 

だから、

 

 

ノースリーブで

肌見せを増やして、

 

顔色が悪く見えないように。

 

 

 

あとは、

 

チークやリップで

血色もちょい多めに足したりしてる。

 

 

 

 

 

今日はコンタクトお休みにして

 

メガネDay♡

 

 

 

 

パーソナルカラーじゃないからって

 

黒を着ないっていう選択肢はゼロ。笑

 

 

 

黒が×ピンクって

 

ほど甘コーデにもってこいだもんデレデレ

 

 

 

 

パーソナルカラーとは

 

上手に付き合っていこ!

 

 

 

 

 

では、またねー!

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か

▶︎「私」との答え合わせの時間

▶︎似合う服だけ知っても悩むのがオチ

▶︎アンチ・フェミニンな旦那さんから「可愛い」を勝ち取ったスカート

▶︎トキメキは自分をご機嫌にさせる大切なきっかけ

▶︎【6月スケジュール】tokimekiファッションコンサル

▶︎【tokimekiファッションコンサル】自分だけのトキメキを探し出そう!

 

 

指輪mabataki〜ワタシ革命。仲間と叶えるプロジェクト〜

 

 

 *ライフスタイルも公開中*