同じ服を着てるのに

 

前着たときは可愛かったけど

 

今日はなんだかしっくりこない…

 

 

 

そう感じたこと、ない?

 






 

ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

 

--------------------------------------

 

はろー!

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

今日は旦那さんと外食ディナー。

 

 

 

お家の近くのスペイン料理のお店で

 

ディナーをしてきました!!

 

 

 

 



 

 

久々にお酒も。


夫婦二人して弱々なんだけど、




チーズの盛り合わせが食べたくて


ワインを注文するっていう。笑









さて。

   



着るのが初めてじゃないのに、

 

なんだかしっくりこない時。

 

 

 


それはその服が、


 

今のあなたの

エネルギーに合ってないから。

 

 

 

例えば、

 

色彩心理でいうとね。



 

 

赤を選ぶ時は、

 

 

元気が欲しいときや

 

自信を取り戻したいとき。

 


 





 

その時の自分が持つエネルギーで、

 

 

身に付けたい色、

 

身に纏いたい服が変わってくる。

 



 

 

だから、

 

自信を感じている時や


ポジティブな気持ちのときは、


 

素敵!

 

似合うわー

 

 

って思う服も。

 

 

 

ちょっと落ち込んでる時、

 

自分に自信が持てない時は


 

 

なんかちがう…

 

 


 と感じ方が変わる。

 

 



 

だからもっと自分の内なる声に

 

耳を傾けてみよう。

 

 

 

ちょっとした自分の変化を、

 

見落とさず。

 

見過ごさず。

 

 

 

 

自分の心やエネルギーに


寄り添ったファッションを身に纏うことは、

 

 


自分を大切にすることだから。

 

 

 

 

もっと

 

自分に対する感度を高めていこー!!

 

 



 

 

 

では、またねー!