新しい服も買うんだけれど。
 

毎日が家と会社の往復だから、

 
だいたい同じような服ばかり選んでしまって…
 
 
 
そんなお悩みいただきましたラブラブ
 
 
ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

➡︎ただ今準備中

--------------------------------------

 

こんにちはー!

 

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か特別な用事があるわけではない。

 

 

いつもと一緒だから

 

適当に洋服を選んでしまうんだよね。

 

 

 

 

でも、

 

いつも一緒だとつまらない。

 

 /

もっと気持ちが上がる服装を着たい。

 \

 

 

そんな気持ちも湧いてくるんだよね。

 

 

 

 


 
 

 

 

それならば、

 

 

その日のファッションテーマを

自分で決めてみて。

 

 

架空のストーリーを自分で作るの。

 

 

 

例えば、

 

「気になる彼とデート」風

 

「仕事終わりに後輩と飲みに行く」風

 

「プレゼン発表の日」風

 

 

 

自分で決めたテーマに沿って

 

服を選んでいくの。

 

 

 

 

もちろん、

 

実際に用事を作ってもいいけれど、

 

コロナで

簡単には会いづらい世の中になっているから。

 

 

架空でいい!

 

誰にも言わなくていい!

 

 

 


 
 

 

 

 

勝手にストーリーを作って

 

洋服をコーディネートしていくだけで

 

 

 

ワクワク感が戻ってくるから。

 

新しい服に袖を通してみようかなって

思えるから。

 

 

 

 

是非やってみてね💋

 

 

 

 

 

では、またねー!

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎最速でステキなお洋服が手に入る。

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

 

▶︎「着こなす」か「着られる」か

▶︎「私」との答え合わせの時間

▶︎似合う服だけ知っても悩むのがオチ

▶︎アンチ・フェミニンな旦那さんから「可愛い」を勝ち取ったスカート

▶︎トキメキは自分をご機嫌にさせる大切なきっかけ

▶︎【6月スケジュール】tokimekiファッションコンサル

▶︎【tokimekiファッションコンサル】自分だけのトキメキを探し出そう!

 

 

指輪mabataki〜ワタシ革命。仲間と叶えるプロジェクト〜

 

 

 *ライフスタイルも公開中*