ファッション迷子は2種類いる。

 

 

 

まず1つめは、

 

好きなファッションは知ってる

けど似合わせ方を知らないタイプ

 

 

 

そしてもう1つは…

 

 

ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

満員御礼♡ → 2名分追加

 

--------------------------------------

 

はろー!

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つは、

 

 

好きも似合うも知らないタイプ。

 

 

 

 

 

それぞれのファッション迷子タイプを

 

説明するとね。

 

 

 

 

好きを知っているタイプは、

 

 

自分の「好き」は知っているし、

 

 

明確に「これが好き!」って

答えられるけれど、

 

 

 

なりたい姿に

 

どう似合わせていくのかが分からない。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

レースやフリル、

ふんわりした可愛いテイストが好き。

 

 

だけどもうアラサーだから

 

「大人可愛い」に

シフトチェンジしたいのに!!

 

 

いつもと同じ

 

甘々フェミニンコーデになってしまう…😭

 

 

 

 

この場合は、

 

 

大人の色気を加えるタイトスカートや

 

甘さを控えるためのシンプルなニットを

 

 

追加するだけで

 

なりたかった大人可愛いが実現する。

 

 

 

つまりこのタイプには、

 

 

好きを生かした似合わせ方をレクチャーして、

 

必要なアイテムを買い足せば

 

 

ファッション迷子から抜け出せる。

 

 

 

 

ではもう1つの

 

好きも似合うも知らないタイプ。

 

 

 

 

このタイプは、

 

そもそも何を着ていいのか分からない。

 

 

完全にお手上げ状態。

 

 

 

 

このタイプがファッション迷子を向け出す方法は、

 

 

まずは自分の

 

好きなファッションを知るところから。

 

 

 

いきなり「似合う」を知ったところで

 

応用できなくて悩んじゃうから。

 

 

「私はこんな服が好きだった」と

 

自分に思い出させる作業から始める。

 

 

 

その後に、

 

似合わせ方を知ればもう悩まない。

 

 

 

 

 

もう悩むの卒業したくない?

 

 

 

 

 

このファッショコンサルで

 

あなたの悩み解決するよー!!

 

 

 

tokimekiファッションコンサル

 

 

 

このモニター価格は今月まで。

 

 

 

 

 

では、またねー!