おうちデート。
 
 
そのコーディネートって
 
結構悩むところじゃないですか?
 
 
ましてや初めてのおうちデートなら特に!
 
  
 
おうちデートコーデで
 
気をつけるべきポイントを
 
今日はお話しするよー!
 
 
ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

➡︎ただ今準備中

--------------------------------------

 

こんにちはー!

 

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

おうちデートは

 

可愛く見られたいけれど、
 
気張りすぎるもなんか違うし。
 
 
でもリラックス感溢れすぎてても
 
だらしなく思われたらイヤ…

 

 

外で会う時よりはラフさを感じさせて、

 

でも可愛さも残した絶妙な加減がいいですよね!!!

 

 

と、いうことで着てみました♡

 

 

じゃん。

 


 
白Tシャツ×ドット柄のスカート
 
 
Tシャツ:Hanes
スカート:BABYLONE

 

 
 
 
会社帰りのデートは、
 
ブラウススタイルが多いと思うので、
 
 
 
クリーンな白Tシャツは
 
いつもと違った新鮮さで好印象を持たれやすい♡
 

 


更なるギャップを組み込むとしたら、
 
眼鏡もいいよね♡
 
 
「いつもはコンタクトなんだけど…」って。

 

 

 

 

 

おうちデートで気をつけるポイントとしては、

 

 

 

 

① ボトムスはシワにならない素材

 

コットンやレーヨンだとシワになりやすいので

 

 

スカートやパンツは、

 

ポリエステル素材を選びましょう

 

 

② 長め丈をチョイス

 

丈が短いものを選ぶと、

 

男性は目のやり場に困ります。

 

 

 

③ 毛玉とか言語道断

 

清潔感がさらさらーっと一瞬で消え去ります。

 

 

外デートではいつも見えないところが

 

お家になると見えやすいので

 

いつも以上にチェックしましょう!

 

 

 

シワ・丈・毛玉

 

を気を付けたら、

 

 

あとはリラックスして会話を楽しんでね。

 

 

 

 

 

 

では、またねー!

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎最速でステキなお洋服が手に入る。

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か

▶︎「私」との答え合わせの時間

▶︎似合う服だけ知っても悩むのがオチ

▶︎アンチ・フェミニンな旦那さんから「可愛い」を勝ち取ったスカート

▶︎トキメキは自分をご機嫌にさせる大切なきっかけ

▶︎【6月スケジュール】tokimekiファッションコンサル

▶︎【tokimekiファッションコンサル】自分だけのトキメキを探し出そう!

 

 

指輪mabataki〜ワタシ革命。仲間と叶えるプロジェクト〜

 

 

 *ライフスタイルも公開中*