白×レースってデートの鉄板♡
 
 
見るだけで、
 
可愛い♡って心トキめいてまう❤️
 
 
でもそれだけじゃない!
 
今日は白レースが
デート服の鉄板アイテムな理由教えます。
 
 
ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

➡︎ただ今準備中

--------------------------------------

 

こんにちはー!

 

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

トップスに白を持ってくると、

 

レフ板効果で顔色が明るくなる。

 

 

 

 

 

 

 

顔色が明るくなるって

 

とっても大切。

 

 

 

 

だって、

 

今の時期は暑さのせいで

 

汗や皮脂でチークが落ちたり、

 

マスクしててリップが禿げてしまいがち。

 

 

 

チークやリップの血色感が消え去ると、

 

一瞬でお疲れフェイスに変わります。

 

 

 

お疲れフェイスがこんな結末を

呼び寄せる可能性も…!

 

 

 

なんか疲れてるから

 

今日はもうお開きにした方が良いかな?

 

 

そう心配されて、

 

 

楽しかったのに!

 

会話も盛り上がったのに!

 

「今日は帰ろうか?」と言われてしまう。

 

 

 

そんなの、

 

涙ちょちょぎれませんか!?

 

 

 

白は清潔感と健やかな印象をつけるのに

 

持ってこいのカラーだから。

 

 

お直しの時間が取りにくい

 

デート中でも安心。

 

 

 

 

 

さらには。

 

レースって華奢さを印象付けるから

 

男性の守ってあげたい欲を掻き立てる。

 

 

 

男性でレース嫌いって人

 

聞いたことない。

 

 

 

 

 

だから迷ったときには

 

白レーストップスを選びましょ♡

 

 

 

 

 

 

トップス: un dix cors

ジーンズ:green label relaxing

 

 

サンダル: H&M

 

 

 

 

では、またねー!

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か

▶︎「私」との答え合わせの時間

▶︎似合う服だけ知っても悩むのがオチ

▶︎アンチ・フェミニンな旦那さんから「可愛い」を勝ち取ったスカート

▶︎トキメキは自分をご機嫌にさせる大切なきっかけ

▶︎【6月スケジュール】tokimekiファッションコンサル

▶︎【tokimekiファッションコンサル】自分だけのトキメキを探し出そう!

 

 

指輪mabataki〜ワタシ革命。仲間と叶えるプロジェクト〜

 

 

 *ライフスタイルも公開中*