最近のこと。

 

 

あずちゃんが選んでくれた服着てたら、

男性から声掛けられる事が増えた!!

 

とナンパ報告(笑)を

してくれたお客様がいたの!

 

 

 

 


 
 

 

それも、

1人じゃない!!

 

 

話を聞いたら

私もビックリしちゃった笑い泣き

 

 

ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

➡︎ただ今準備中

--------------------------------------

 

 

 

こんにちはー!

 

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

ここ数日。

 

 

ファションコンサルや

 

ショッピング同行をさせてもらった

お客様たちから

 

 

男性から声を掛けられた!と

 

話をしてくれたんだけど

 

 

 

みんなレベルが高い!!

 

 

 

10分に2回も声掛けられる

 

とか。

 

今は外を歩けば

当たり前に「可愛い」と呼び止められる

 

とか。

 

 

もう、

レベル高すぎでしょう目!!

 

 

今やナンパ率が8割を超えた、あっちゃんが

 

ブログを買いてくれました♡


 

 

ファッションを変えることは、

 

セルフイメージを底上げするのに

 

一番手っ取り早い。

 

 

 

 

 

 

 

ファッションを褒められることで、

 

自信が付く。

 

 

 

 

自信が付くことで、

 

わたし、可愛い♡

 

セルフイメージが上がっていく。

 

 

 

セルフイメージが上がることで、

 

周りからも

可愛いと思われる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな好循環が生まれていく

きっかけとなるのが、

 

ファッション

 

 

 

ナンパはその影響の1つ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月から、

 

ファッションコンサルを

新たに募集する予定なので

 

 

ナンパが増える(笑)

モテファッションを伝授してほしい方は

 

 

楽しみにしててねー♡

 

 

 

 

 

 

この話をしたら

 

もうすでに

「私もコンサルしてほしい!」って

 

言ってくれる子もいた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

では、またねー!

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎そのインナー、透けてて大丈夫?

▶︎初対面デートでファッションに色を取り入れるべき理由とは。

▶︎黒とピンクの大人配色

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎白レースはデート服の鉄板アイテム

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か

▶︎「私」との答え合わせの時間

▶︎似合う服だけ知っても悩むのがオチ

▶︎アンチ・フェミニンな旦那さんから「可愛い」を勝ち取ったスカート

▶︎トキメキは自分をご機嫌にさせる大切なきっかけ

 

 

指輪mabataki〜ワタシ革命。仲間と叶えるプロジェクト〜

 

 

 *ライフスタイルも公開中*