初めての人と会う時。 

 

 

例えば、

 

友達の紹介で初めて男性に会う時。

 

初めて二人でデートをする時。

 

 

待ち合わせ場所に近づいてくる彼が

 

あなたのどこに目を向けるか。

 

 

知ってる?

 

 
ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

➡︎ただ今準備中

--------------------------------------

 

こんにちはー!

 

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

人はお店の外から

服のディスプレイを見たとき、

 

 

1〜2m先では素材

 

2〜4m先ではデザイン

 

4〜8m先では

 

が目に入る。

 

 

そう、一番遠くから目に入るのは色。

 

 

そして。

 

お店に入るか、

購入したいと思うかが決まってくる。

 

 

つまり

 

色は、

最も遠くから人を惹きつける

 

 

 

 

 

これは、

 

服に限らず人も一緒。

 

 

 

待ち合わせ場所に近く彼は、

 

一番最初に

あなたの着ている服の色を認識する。

 

 

そこであなたの第一印象が決まってくる。

 

 

 

 

 

 

 

その時あなたは

 

どんな色のファッションを身に纏ってる?

 

 

 

 

白や黒、グレーやネイビーの

 

ベーシックカラーだけじゃない?

 

 

 

第一印象は

 

出会う前から決まってるから。

 

 

 

初めて会う時こそ

 

コーディネートにカラーを取り入れよう❣️

 

 

 

 

 

 

では、またねー!

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か

▶︎「私」との答え合わせの時間

▶︎似合う服だけ知っても悩むのがオチ

▶︎アンチ・フェミニンな旦那さんから「可愛い」を勝ち取ったスカート

▶︎トキメキは自分をご機嫌にさせる大切なきっかけ

▶︎【6月スケジュール】tokimekiファッションコンサル

▶︎【tokimekiファッションコンサル】自分だけのトキメキを探し出そう!

 

 

指輪mabataki〜ワタシ革命。仲間と叶えるプロジェクト〜

 

 

 *ライフスタイルも公開中*