色物って選びづらい。

 

そもそも私に似合うのかな。

 

それにどうやって取り入れればいいのか。

 

 

 

垢抜けるって言われても、

全然分からない…ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

カラーアイテムを敬遠してしまう人必見!!!!

 

 

 

今日は、最も簡単で垢抜ける取り入れ方を

 

紹介しようと思ってるよ。

 

 
ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

➡︎ただ今準備中

--------------------------------------

 

こんにちはー!

 

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

 

パーソナルカラー診断を知る人が増えて、

 

・似合うカラー

 

・似合わないカラー

 

 

という認識が

 

多くの人に広まってる中で、

 

 

 

可愛い!!

 

手に取ったカラーアイテムを

 

鏡で合わせてみたとき。

 

 

これは…

 

私の肌の色に似合わないんじゃないか

 

 

と悩んだこと。

 

きっと経験あると思う。

 

 

 

 

 

私も何度かこの話を聞いたことあるしね。

 

 

 

 

そして、

悩んだ結果。

 

 

買わない

 

or

 

白、黒、ネイビー、茶を購入

 

 

 

 

はい!!安心安全!

 

一件落着ー!みたいな?

 

 

 

 

でも安心安全なベーシックカラーでは

 

 

いつもと同じ印象から

 

良くも悪くも抜け出せない。

 

 

垢抜けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にオシャレ度をアップさせるには、

 

 

 

カラーアイテムを

ボトムスで取り入れるべし!

 

 

 

 

 

 

トップスで取り入れる方が

 

難易度が高めだからボトムスで。

 

 

 

理由としては、

 

トップスは顔に近い分、

 

色の影響が顔色に反映されやすいんだよね。

 

 

 

だからこそ、

 

試着をして合う合わないを自分で判断するか、

 

プロにみてもらうのがベスト。

 

 

でもさ、

 

私のブログを読んでくれてる人は、

 

店員さん恐怖症な方が多いからデレデレ

 

 

 

 

顔色の心配がない、

 

店員さんに話しかけなくて済む

 

ボトムスで入れた方がずっと簡単。

 

 

 


 
 

 

あと、

 

バッグやシューズなど小物で

カラーを取り入れるのも割と簡単な方法

 

 

だけど

 

色を占める面積が少ないので、

 

 

一気に垢抜けるのは、

ボトムスに入れるのが効果的。

 

 

 

 

私もトップスに比べて

 

ボトムスに色を入れることが多い。

 

 

インスタ見てもらったら分かるけど!

 

▶︎私のインスタ

 

 

簡単に垢抜けるカラーの取り入れ方は

 

ボトムスをカラーにチェンジすること。

 

 

この時のトップスは

 

安心安全のベーシックカラーでOK♡

 

 

 

 

みんながカラーアイテムを着こなして

 

魅力がさらにアップしますように!

 

 

 


 
 

 

 

では、またねー!

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か

▶︎「私」との答え合わせの時間

▶︎似合う服だけ知っても悩むのがオチ

▶︎アンチ・フェミニンな旦那さんから「可愛い」を勝ち取ったスカート

▶︎トキメキは自分をご機嫌にさせる大切なきっかけ

▶︎【6月スケジュール】tokimekiファッションコンサル

▶︎【tokimekiファッションコンサル】自分だけのトキメキを探し出そう!

 

 

指輪mabataki〜ワタシ革命。仲間と叶えるプロジェクト〜

 

 

 *ライフスタイルも公開中*