勝手にファッションチェック。

 

はーじまーるよー!!爆

 

 

 
ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

➡︎ただ今準備中

--------------------------------------

 

こんにちはー!

 

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にファッションチェックは、

 

街中で見つけた女性のファッションを

 

 

 

勝手にチェックして、

 

 

気になるポイントを、

このブログでお伝えするという企画デレデレ

勝手に。笑

 

 

 

気になる部分をちょっと変えるだけで

 

格段に可愛くなるからドキドキ

 

 

 

 

 

 

前回は、

 

膝丈のタイトスカートにスニーカーを合わせて

 

デートしていたお姉さんにココで物申した。

 


 

 

 

本日物申したいのは(笑)

 

インナー問題について。

 

 

 

 

 

 

 

今、シースルーのシャツやニットが

 

トレンドだけど。

 

 

 

 

シースルーじゃないブラウスで、

 

 

今日のインナーは

黒を着用中です!!

 

 

 

と言わんばかりの透け具合に

 

違う意味で目を奪われてしまったポーン

 

 

 

 ポーン ⬅︎まさにこの絵文字状態。

 

 

 

 

だって。

 

インナーの透け見えは

一気にダサく見えてしまうから。

 

 

 

 

 

もちろん透けさせようと思っていない事は

 

分かってるよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

白ブラウスのインナーに

 

黒選んだら透けるの当たり前やーん。

 

 

ってツッコミを入れたくなりました。

 

 

 


 
 

 

 

 

 

さて、本題。

 

 

 

透けやすい白や淡色で、

 

ブラウスなどの薄手に素材のインナーに

 

 

何を選べば良いかというと…

 

 

 

 

 

これがオススメ!

 

 

 

シルバーラメのインナー

 

 

 

これはYECCA VECCAのもの

 

私も持ってるけどチクチクしなくてお気に入り。

 

 

 

理由としては、

 

 

まず、透けない!

 

 

そして。

見えても下着感が出ず可愛い!

 

 

 

 

透けないと言えば

 

ベージュを思い浮かべるかと思うんだけど、

 

グレーも透けにくい!

 

 

 

ただベージュやグレーって

 

万が一チラ見えした時にダサさ全開ゲロー

 

 

 

なので、

 

 

グレーというよりは

 

見えても可愛いラメ入りの

 

白っぽいシルバーのようなものをチョイス。

 

 

 

 

 

白に限らず、

 

ピンクやミントグリーンなどの

淡いパステルカラーや

 

ベージュとかも

 

黒インナーって、結構目立つ!!

 

 

だから私はシルバーラメのインナーを

 

淡色トップスには使うことが多いよー!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

前より後ろの方が

 

インナーが透けやすいから

 

 

出かける前には

 

後ろ姿を鏡でチェックした方がよきです♡

 

 

 

では、またねー!

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎初対面デートでファッションに色を取り入れるべき理由とは。

▶︎黒とピンクの大人配色

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎白レースはデート服の鉄板アイテム

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か

▶︎「私」との答え合わせの時間

▶︎似合う服だけ知っても悩むのがオチ

▶︎アンチ・フェミニンな旦那さんから「可愛い」を勝ち取ったスカート

▶︎トキメキは自分をご機嫌にさせる大切なきっかけ

 

 

指輪mabataki〜ワタシ革命。仲間と叶えるプロジェクト〜

 

 

 *ライフスタイルも公開中*