男性は自分には無い、


女性の曲線ラインに惹かれるもの。




だからと言って。



くびれたウエストは


欲しいと願っても

簡単には手に入らないよねゲロー





でも大丈夫。


くびれてる風


ファッションで手に入れられるから。




ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

➡︎ただ今準備中

--------------------------------------

 

 

 

こんにちはー!

 

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 





くびれたウエストを目標に


最近私も筋トレしてるけれど。




まだまだ道のり長いチーン





寸胴ウエストでも諦めないで!



着こなし方で


くびれてる風は作れる!



そう!

くびれてなくても

騙せばいい!!




今日は


騙しくびれのための詐欺デザインを


2つ紹介しようと思ってる。







まずはひとつめ。


ハイウエストのキャミワンピ







位置が大切!!!



ウエストよりちょい高め。


胸のちょい下。



だから、

胸の位置のキャミワンピは


残念ながら、効果なし。



可愛いけどね。





ハイウエストは、

脚を長く見せる魔法のデザイン!







そしてもうひとつは、


ペプラムトップス





ペプラムとは、


ウエスト部分から裾にかけて


フワッと広がるデザイン。






ウエストの位置がキュッと絞られ


そのまま裾にかけて広がるので



下腹部が目立つ方には

特におすすめー!!!



ご飯食べると、

下っ腹が目立っちゃう人ねウインク





くびれたウエストが

まだ手に入らないのならば





この2つの詐欺アイテムで

くびれた風ウエストを作ってしまおう!!







では、またねー!

 

 

 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎そのインナー、透けてて大丈夫?

▶︎初対面デートでファッションに色を取り入れるべき理由とは。

▶︎黒とピンクの大人配色

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎白レースはデート服の鉄板アイテム

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か

▶︎「私」との答え合わせの時間

▶︎似合う服だけ知っても悩むのがオチ

▶︎アンチ・フェミニンな旦那さんから「可愛い」を勝ち取ったスカート

▶︎トキメキは自分をご機嫌にさせる大切なきっかけ

 

 

指輪mabataki〜ワタシ革命。仲間と叶えるプロジェクト〜

 

 

 *ライフスタイルも公開中*