ぽちゃモテを叶えるには

 

自分のぽちゃポイントを

きちんと認識せねばならぬのです…

 

 

だからまずは、

 

私のぽちゃポイントを公開していくねーデレデレ

 

 

ご提供中のサービス

◆ ショッピング同行

➡︎ 詳細・申込はコチラ

10月満員御礼!

11月申し込みは10/15開始です♡

 

◆無料お茶会 at パレスホテル東京

お申込は11日締切!

満員御礼!

ありがとうございました♡

 

こんにちはー!

  

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

 

 


 

 


みなさま
台風は大丈夫でしたか?

 

 

 

私は週末にあったショッピング同行を

クライアント様と相談して

1週間ずらしました。

 

 

 

蓋を開ければ

やっても大丈夫そうな天候だったけど、

 

 

お客様が気持ちよく

ショッピングしてくれる方が嬉しいからデレデレ

 

 

 

 

さて。

 

恥ずかしながら

私のぽちゃポイント公開するねデレデレ

 

 

 

 

 

◆まるでたこ焼きが入ったかのような

 弾けそうなほっぺ

 

◆顔と首の境目がわからない顎

 

◆食べると妊娠した疑惑が生まれるお腹

 

◆そして地に足ついてる感の太もも

 

 


そして最近追加されたのは、

 

◆振り袖のような二の腕

 

 

 

この5つが私のぽちゃポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のぽちゃポイントを

細かく知っていないと、

 

 

上手に隠して

着痩せするなんて出来ないし、

 

綺麗に魅せることなんて

ほぼ不可能

 

 

 

 

最近、

小顔矯正に通ってるんだけど。

 

 

 

自分の姿が写る鏡から目を逸らす人は、

 

どこをどう変えたいかも分からなくて

変わるチャンスを自ら摘み取ってる

 

 

っていう話になったんだよね!

 

 

それは

エステや痩身に限らず、

 

ファッションでも同じこと!

 

 

 

まずは、

 

あなた自身のぽちゃポイントを

細かく認識しよう!

 

 

認識したら

アウトプットが大事。

 

 

コメントで教えてね♡

 

 

 

 

みんなのコメント待ってます!

 

 

 

 

では、またねー!

 

 

 


 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎手抜き感ゼロのTシャツコーデでテラスランチデート
▶︎「好き」を「才能」に変える場所
▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎そのインナー、透けてて大丈夫?

▶︎初対面デートでファッションに色を取り入れるべき理由とは。

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎白レースはデート服の鉄板アイテム

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か