ついに!!

開始します!!!

 

ぽっちゃりのままでモテる

ぽちゃモテシンデレラ

 

を生み出すこの企画!!

 

 

今回は限定4名さま!

 

 

先月は

一瞬で満員になったショッピング同行です!!!

 

 

 

 

 

・ぽっちゃりの自分が嫌いな人

 

・買い物に行っても試着すら怖くて何も買えない人

 

・着る服、選ぶ服に自信が持てない人

 

 

諦めなくて大丈夫!!!!

 

 

 

 

ダイエットをしなくても、

辛い食事制限や運動をして痩せなくても、

 

 

私が選んだ服を着て、

お伝えするコツを守れば

 

 

1分で可愛くなって

モテちゃうから♡♡♡

 

 

 

 

 

 

私の今までの生徒さんからは、

 

 

街を出歩くと

やけに男性からナンパされるなって思ったら、

あずささんの選んでくれた洋服を着ていました!!

 

 

いつも似たような服ばかり着ている自分が嫌で

何とか抜け出したいと申し込んだけど、

 

毎日毎日職場の人から可愛いと賞賛されます!!

 

 

 

あずささんの提案した洋服を着ると

ちょっと自信が持てるような気がしてたら、

実際に褒められることばっかり!

 

自分の可愛さを

ちょっとずつ認められるようになってきました!!

 

   

 

 

こんなお声をいただいています👏

 

 

 

 

私のショッピング同行では、

沢山の洋服を試着していただきます!

 

 

それは、

ぽっちゃりなあなたでも可愛いと

気付いてもらうため。

 

 

 

今までの服選びでは、

 

ぽっちゃりを隠そう

コンプレックスを隠そう

 

と辛く苦しく、

楽しさなんて感じなかったのではないですか?

 

 

「こんな服も似合うんだ…♡」と

 

鏡に映る自分を見て驚くことは間違いなしです!

 

 

 

もちろん購入するかはお任せしているので、

選び方を知りたい方だけでも大丈夫。

 

 

こうお伝えしていても、

 

皆さん笑顔で

お持ち帰りしているんですけどね。笑

 

 

 

お申込み後はこのような流れで進みます。

 

 ショッピング同行の流れについて 


1. 事前ヒアリング

 

事前のヒアリングはとっても大切!!

 なのでZOOMでお話をお伺いします。

 お悩みや不安、疑問を吐き出しましょう!

 

 

. ショッピング同行

 

 事前ヒアリングでお話いただいたお悩みやご希望を下に、

 私が下見で

 ベストなアイテムを複数点ピックアップしておきます。

 

 当日はそのアイテムを試着していただきます♡

 

 試着は相当なエネルギーを使うので、

 前日は睡眠をしっかり取ってくださいね!笑

 

 

. カフェタイム

  (ご希望の方のみ/カフェ代はご自身負担)

 

 試着時のお写真を一緒に見返して

 アドバイスさせていただきます。

 

 いろんな洋服を試着すると

 頭が一杯になってしまうもの!

 ここで糖分を取りながらクールダウンしましょう♡

 

 

. アフターフォロー

 

 お手持ちのアイテムとの合わせ方など

 ご質問がありましたら

 

 LINEでご相談ください♡

 

 

 

 

 

 

ファッションコンサルは興味あるけど、

痩せてからじゃないと意味ない…

 

そう思っていませんか?

 

 

ぽちゃ子さんが

一番最初に変えるべきなのは、

 

ファッションです!

 

 

ダイエットしようにも効果を感じてくるのは

早くて1カ月。

 

マインドを整えるなんて数年掛かります。

 

 

 

ファッションなら、

 

私が選んだ服を着るだけで

1分で変わります!!

 

 

時間は有限でとても貴重なもの。

 

痩せるまでの1カ月を我慢しながら過ごすのと、

 

今からファッションを変えて、

可愛いぽっちゃりで1カ月を楽しく過ごす

 

 

あなたはどちらを選びたいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を可愛く

素敵に魅せることができる服を着たとき、

 

日々をご機嫌に、前向きに、そして楽しく

過ごすことができると実感しています。

 

 

 

 

そしてそのご機嫌な女性が

 

男性から可愛く、

そして魅力的に見えるということも

知っています。

 

 

 

ご機嫌な女性を増やしたい!!

 

ぽちゃ子さんが自分の可愛さを認めて、

男性からの愛を思う存分受け取って欲しいのです。

 

 

これが私の想いです。

 

 

ぽっちゃりな自分が嫌い

可愛い服よりも隠せる服を選んでしまう

 

そんな方はぜひ来てください!! 

 

笑顔にさせる自信があります♡

 

 

 

 金額 

 

 20,000円(税抜)

 

お申込み