向井ゆきさんから

 

「ぽちゃモテの人」

キャッチーなネーミングを付けてもらって

早2日。

 

 

 

初めましての方から

コメントをいただいたり。

 

以前から発信を見させてもらっていた方とも

交流が始まって。

 

 

一気に拡大している!!

 

 

ご提供中のサービス

◆ ショッピング同行

➡︎ 詳細はコチラ

10月満員御礼!

11月申し込みは10/15開始です♡

 

◆無料お茶会 at パレスホテル東京

お申込は11日締切!

➡︎詳細・申込はコチラ

残り1名♡

 

こんにちはー!

  

デート服専門スタイリストの

 

飯田梓です。

始めましての方はこちら☆




向井ゆきさん主催のオンラインサロン、

ゆるサロのライティング部に参加して

 

 

整美体操インストラクターのゆりあん

お声がけしてもらった

ネーミングのアイデア出し会を

 

インスタでシェアしたら…

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさんから

 

 

あずちゃんのネーミング考えました!

「ぽちゃモテ」かわいくない?

 

とまさかのリプライ!!

 

 

 

 

信じられなくて

三度見くらいしました笑い泣き





その後から、

 

ぽちゃモテ可愛い!

 

ぽちゃモテいいね!

 

 

と沢山の方からコメントをいただいて

とってもドキドキしてる💓

 

 

 

なんで私はこんなにも

ラッキー野郎なんだろう酔っ払い

 

 

 

 

そう考えてみたら…

 

 

ヤマユカさんの

ブレアやインテグレート塾で

 

インテグレート学んでるからだって思った!!

 

 


 

 

・今までの理想を手放して

 大したことないポンコツ自分を受け入れる

 ➡︎理想を捨てるのは超絶、怖かった

 

・自分の感覚は全く頼りにならないと悟る

 ➡︎だって出てくるのは大抵エゴだもん

 

・アドバイスを聞く人を決めて

 ひたすらそのアドバイス通りに動く(頼生き)

 ➡︎聞き方とタイミングに注意しながら

  ゆきさんと有香さんに聞きまくる。笑

 

 

 

 

インテグレートの恩恵で

 

ゆきさんに

ネーミング考えてもらえるなんて

 

感動の出来事が起きたのかなってちゅー

 

 

 

 

 

きっと私を見て

ザワザワしてる人もいるかもだけど。

 

 

インテグレートしたら

ある日突然に拡大していく!

 

 

あまりに急すぎて、

私はまだ夢を見ているみたいデレデレ

 

 

 

 

 

まだまだインテグレート初心者なので

 

これからブレアで深めていきます!

 

 

 

さらに拡大して 

 

ぽっちゃりな自分を認められない方に、

私の声が届くように!

 

 

わたし可愛い♡

わたし最高♡

 

と心から思えるお手伝いが出来るように!

 

 

日々、発信をしていきますねデレデレ

 

 

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです😂

 

 

では、またねー!

 

 


 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎手抜き感ゼロのTシャツコーデでテラスランチデート
▶︎「好き」を「才能」に変える場所
▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎そのインナー、透けてて大丈夫?

▶︎初対面デートでファッションに色を取り入れるべき理由とは。

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎白レースはデート服の鉄板アイテム

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か