憧れの向井ゆきさんの

ご自宅にお邪魔する

 

背後から刺されかねない(笑)

ミラクルが起きた1日後。

 

 

ゆきさんからお声をかけてもらう程、

 

ハッピー野郎になれた理由を考えみたよー

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

◆ 11月分ショッピング同行

➡︎詳細・申込はコチラ

残り4名さま

 

◆無料お茶会 at パレスホテル東京

➡︎満員御礼

ありがとうございました♡

 

 

こんにちはー!

  

ぽちゃモテスタイリストの

 

飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

▼ まさかのゆきさんからDMが届きました♡


 

なぜ私がゆきさんのご自宅にお邪魔できるほど

 

ハッピー野郎になれたのか。

 

 

 

ゆきさんに言ってもらったことに

 

私が自分なりに考えたことも加えて

シェアしていくねーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1: 怒られても質問する

 

 

戦略ミーティングという、

 

ゆきさんとヤマユカさんが

開催しているビジネス講座に参加してたのだけど。

 

 

1ヶ月に1回だけ

希望者のみ個別でコンサルしてもらえる時間があって。

 

 

そこでは毎回質問して、

 

毎回「ちがーう!!」って怒られてた(笑)

 

 

でも質問することで

見てもらえる機会は増えるでしょ?

 

 

だから納得する出来映えでなくても

質問してました笑い泣き

 

 

 

 

 

その2:素直にアドバイスをきく

 

 

 

その個別コンサルで切り刻まれたアドバイスは、

 

言われた通り素直に実行しました!

 

え…!!

本当に?そうしなきゃだめなのかな?

 

と思ってしまうようなアドバイスがあっても。

 

 

 

だって。

その時に思う「え…」って感覚や感情は

 

大抵、拡大を阻むエゴの声だから。

 

 

自分の感覚を信じることをやめたよ笑い泣き

 

 

 

その3:

アドバイスをひたすらに実行

そしてアピールも欠かさない

 

 

 

前にも書いた通り、

 

ゆきさんからのアドバイスは

最重要事項!!!

 

として、

優先順位をMAXに上げて実践してたの。

 

 

 

さらには、

ゆきさんに見てもらえるようなところで

 

コメントを残したり、

ストーリーズを上げたりして

 

やってるアピールをしてました。

 

 

そう。

あざとさMAXですちゅーちゅーちゅー

 

 

 

でも戦略ミーティングで

 

実際にゆきさんが教えてくださった中に

 

言語化してアピールすることが

巻き込まれ力に繋がる

 

というお言葉があって。

 

 

 

実際にゆきさんも

ここを褒めてくださったので。

 

 

あざとくても良いのかと味を占めた私は

 

さらにアピールを加速させました。爆

 

 

 

 

その4:エネルギーを高く

 

 

 

これはゆきさんに直接言ってもらえたこと。

 

ーーーーーーーーーーー

 

あずちゃんのエネルギーが

 

高かったから呼べたんだよー!

 

ーーーーーーーーーーー

 

よくよく考えてみると。

 

 

今週はゆきさんとヤマユカさんの

サプライズプレゼントを

 

どうやってお渡しするかを必死で考えていて。

 

 

 

サプライズにするためには、

どうやって送るのがベストかとか。

 

お送りする先はどうしようとか。

 

何時にお渡しできたら、

より喜んでもらえるかとか。

 

 

 

ひたすらに考えて、

これできっと喜んでもらえる!

 

 

とLEワーク講師のゆみえちゃん

調整が完了した時には、

 

泣きました…

 

 

 

 

これがエネルギーを高く維持することに

繋がったのかな。

 

 

 

そうやって人が喜んでくれる姿を

思い浮かべながら

 

あれこれと考える時間は、

 

とっても満たされた時間だった。

 

 

 

さーて。

 

今週は服選びが苦手な生徒さんの

お悩みを解消できるオンラインコンテンツを

 

考えていくよー!!

 

 

生徒さんが喜んでくれる姿を

思い浮かべながらデレデレ

 

 

 

楽しみにしててね♡

 

 

 

 

▽ 現在申込み可能なコンテンツ

 

指輪ショッピング同行

 

指輪ヒロイン撮影

 

 

 

 

では、またねー!


 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選

▶︎あなたのぽっちゃりポイントは?
▶︎インテグレートの恩恵!私ぽちゃモテの人になります♡
▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎手抜き感ゼロのTシャツコーデでテラスランチデート
▶︎「好き」を「才能」に変える場所
▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎そのインナー、透けてて大丈夫?

▶︎初対面デートでファッションに色を取り入れるべき理由とは。

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎白レースはデート服の鉄板アイテム

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か