朝、髪を巻いていたら

 

スマホのバイブが鳴って。

 

 

ポップアップの通知を見たら

 

衝撃的すぎて3度見しました。

 

 

 

なぜかって。

 

 

 

向井ゆきさんからの

メッセージだったから。

 

 

ご提供中のサービス

◆ 11月分ショッピング同行

➡︎詳細・申込はコチラ

残り4名さま

 

◆無料お茶会 at パレスホテル東京

➡︎満員御礼

ありがとうございました♡

 

こんにちはー!

  

ぽちゃモテスタイリストの

 

飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

 

あずちゃん

 

今日のお昼は何してるのー?

 

 

というメッセージを見た瞬間。

 

 

自分が幻想を見始めたのかと思って

 

ほっぺをつねりながら返信してたよ。笑

 

 

 

ヤマユカ が我が家に来るから

 

あずちゃん呼んでみようかと思って。

 

 

そのお言葉に即答🤣🤣🤣

 

 

その時の私のレスポンス、超絶早かったと思う…!!

 

 

 

 

そしてお邪魔してきました。

 

ゆきさんのご自宅に!!!!

 

 

 

YouTubeやインスタLIVEでチラッと見えていた

 

あのお部屋に自分がいることが

 

信じられなくて。

 

 

さらには、

 

ゆきさんとヤマユカさんが

 

お二人並んで

コンサルをしてくれるという極み…♡

 

 

 

そしてちゃっかり

 

お写真も撮ってもらったよー!!

 

 

 

 

 

 

▼リリーちゃんに舐められまくってる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからは未公開集。

 

お二人にバレないようにこっそり載せます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、可愛すぎます…ゲロー

 

 

 

 

憧れの方から

 

こんな風に直接お声をかけてもらうような、

 

ハッピー野郎になれた理由は…

 

 

 

 

長くなったので明日書くね♡


 

 

では、またねー!


 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選

▶︎あなたのぽっちゃりポイントは?
▶︎インテグレートの恩恵!私ぽちゃモテの人になります♡
▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎手抜き感ゼロのTシャツコーデでテラスランチデート
▶︎「好き」を「才能」に変える場所
▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎そのインナー、透けてて大丈夫?

▶︎初対面デートでファッションに色を取り入れるべき理由とは。

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎白レースはデート服の鉄板アイテム

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう

▶︎おうちデートコーデは〇〇を気を付けよ!

▶︎毎日同じ服ばっかり選んじゃう…

▶︎人はエネルギーに合った服が着たくなる

▶︎ファッション迷子は2種類いる!?

▶︎「着こなす」か「着られる」か