井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

昨日発売の実話ナックルズ、読んでもらえただろうか。




相変わらず表紙も中身もハードルが高い(笑)




買いたくても買えない人は、どうにか手に入れてほしいぜ。




アウトの連載も今回で早くも九回目。




今まで語ったことの無い体験談を読みきりで書いている。




今度ヤングチャンピオンで始まる漫画版アウトは、勿論読みきりじゃないぜ。




チキンの時のように長い原稿をシコシコ書き続けてるからさ、お楽しみにだぜ。




詳細はそろそろ明らかになってくる予定だ。




いつから始まるとかさ。




何かを書くときってさ、当時親しかった仲間の顔を思い浮かべたりしながら書いている。




当時見た景色とかさ。




その先には不思議と狛江の仲間達の顔が浮かんできたり、読者の皆を驚かせたいなーとか思いつつ、米を食いつつ、女に電話しつつ、断られつつ、またかけつつ、やっぱり断られつつ書き続けている。




なんか、そういうのって結構楽しいぜ?




俺はこんなボンクラ野郎だし、字を書くのなんて本当は大嫌いなんだけどさ。




早く皆に見てもらいたいな。




俺の人生にいままでありえなかった事が、周りの応援、皆からの応援のおかげでやらせてもらえているってのは、本当にありがたい事だよ。




アウトは、チキンに負けない位の気合いで書いてるから、そのつもりでいてくれよ。




この記事がアップされる頃、俺は出張先の宿に無事着いた感じかな。




外国に行くたびに思う。日本人で良かったと。




日本のパスポートは入国審査において水戸黄門の印籠並の力を持ってる。




外国に行ったことのある人なら分かるよな。




世界一信用されているパスポートだ。




その信用、信頼はこれまで生きてきた日本人が長年かけて築いたものだからさ、海外に行く人はさ、外国でハメ外して日本の評判を下げるのだけは気をつけて欲しいな。




海外でバカ騒ぎしたりブランド物を買いあさったりさ、そういうニュースを見ると、結構残念な感じなんだよ。





とか言いつつ、俺は毎回、入国審査の時に、ジーーっと目を見られる。




あやしい、といわんばかりの目で(笑)





そりゃそうか。このなりだもんな(笑)





マフィアか何かと疑われてしまっているのだろう。





しかし我が手にはジャパニーズパッスポーーツ!





とくと見やがれい!って事で難なくパスする。





さて、今回は仕事だから、ばっちり決めてくるぜ。





おみやげ話を楽しみにしといてくれよな。





明日はチキン番外編いこっか★




井口達也



↓★応援クリックよろしく★↓

人気ブログランキング投票


・チキン番外編連載中!
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26



・チキン第一話はこちらから

SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~