2016.7トラブル満載だったJALのファーストクラで行くバリ島の旅 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日の記事に、ファーストクラス搭乗記をリンクさせたのですが、その旅行記はyahooブログ時代のものだったので、記事内のリンクは切れておりました。

ファーストクラスの旅なのに多くのトラブルに巻き込まれた希有な旅だったので、リンクを作り直してみました。

もし良ければ、読んでみて下さい。

旅のはじめは、成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージの記事です。

 



成田-ジャカルタJALファーストクラスに搭乗したら機材故障でしたが、素敵なサービスがありました。

 


 

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機でシャンパン「サロン」と食事編を楽しみまして、

 


 

その続きの食事はこちらです。さすが、ファーストクラスの食事でした。

 

 


ジャカルタで泊まる予定が、何故か、バリ島までのチケットが手配されておりました。しかもビジネスクラス(笑)

 

 


ジャカルタに泊まる予定だったので、バリ島での宿泊予約は無く、

深夜にバリ島に到着し、ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポートに泊まりました。

 

 

 

荷物は、到着していなかったすが、クラブメッドClub Med Baliバリ島に移動しました。

 

 

 

荷物は無いまま、クラブメッドClub Med Baliバリ島を楽しみました。

 

 

 

クラブメッドClub Med Baliバリ島の食事は、お酒も含め全て無料(オールインクルーシブ)

 



荷物トラブルを強制解決させるためウブド にある山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハに行った記事です。

 

 

 

長年の夢だった空中ブランコを始め多くのスポーツをクラブメッドClub Med Baliバリ島で楽しみました。

 

 

 

宿泊先をコンラッドバリに移動し、Jrスイートに宿泊した記事です。

 



コンラッドバリには、多くのプールがありますが、スイートには専用プールとカバナがあります。

 

 


コンラッドバリにはエグゼクティブラウンジはないのですが、スイートのUPされるとラウンジサービス受けられます。

アフタヌーンティータイムも素敵でした。

 



ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)です。

 

 


ジャカルタ空港で、PURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジを利用しました。

 

 

 

帰りもJALファーストクラスを利用し、ジャカルタ-成田までフライトを楽しみました。

 

 

搭乗口には、係員が待ち構えており、いっぱいお詫びをされてしまいました。(笑)

人生の多くの旅の中でも思い出深い旅となりました。

特にロスト(デレイド)バゲージについては、強制解決しなければ、最終日まで荷物を受け取れなかったかもしれません。(笑)

旅行好きの方には、興味のある記事があるかもしれませんので、もし良ければ、リンクした記事を読んでみて下さいませ。

読んでいた記事に「いいね」を押して頂ければ、モチベーションが著しく上がりそうです。よろしくお願い致します。

いちろうの独り言

yahooブログと違って、記事を修正しにくいのが大変です。

今回の旅行記(17記事)のリンクの振り直しに5時間かかってしまいました。

記事から直接修正できるようにはならないのですかね。(笑)

トラブルに見舞われても楽しめちゃうのが、人生を楽しめる秘訣ですかね。


2016.7トラブル満載だったJALファーストクラスで行くバリ島の旅

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ

成田-ジャカルタJALファーストクラス搭乗記(機材編)

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編1

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編2

ジャカルタ-デンパサール ビジネスクラス搭乗記 ガルーダインドネシア航空

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 お部屋編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア

荷物の強制解決編 山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハ 訪問記 ウブド バリ島

私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編

コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート)

コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール

コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて

ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)

ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL

JALジャカルタ-成田ファーストクラス搭乗記 バリ島旅行最終回