クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編(1) インドネシア | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

昨年の7月のことです。

 

 

夫婦でバリ島に行ってきました。

 

 

 

歴史のあるクラブメッド バリは、広大な敷地を誇ります。

 

 

充実した施設を持っておりますので、一部を紹介します。

 

 

オールインクルーシブになっておりますので、
何をしても、何を食べても、何を飲んでも基本的に無料です。
一部の飲み物(シャンパンなど)や特別料理(蟹やロブスター等)のみ有料です。

 

 

せっかくなので、海から行きましょうね。水着はありませんけど。(爆)

 

 

イメージ 1

プライベートビーチみたいなものです。(笑)

 

 

ビーチバレーコート

 

 

イメージ 2

ゴルフのショートコースもありますよ。結構広い気がしますけど。

 

 

イメージ 3
 
イメージ 4

テニスコート。

 

 

イメージ 5

リスさん

 

 

イメージ 6

トカゲ君

 

 

イメージ 7

メインプール。

 

 

イメージ 8

バーです。昼間から無料で、飲めますよ。(笑)

 

 

イメージ 9

フィットネス。結局、滞在中にやりませんでしたけど。

 

 

イメージ 10

いちkanaさんは、ヨガ教室に参加しておりました。

 

 

イメージ 11

体育館だって有りますよ。バスケットボールもバドミントンも貸してくれます。

 

 

イメージ 12
 
イメージ 13

子供立ち入り禁止の大人プール。

 

 

イメージ 14

ブランコになっているベッドが気持ちよく、夫婦のお気に入りの空間でした。

 

 

イメージ 15

と、敷地内を歩くと不思議にお腹がすいてきます。(笑)

 

 

チェックインは、14時なので、昼ご飯は食べられないと思ったのですが、

 

 

大人のプールの隣には、DECKレストランがあり、レイトランチ、レイトディナーが頂けます。

 

 

イメージ 16

もちろんビールで乾杯です。お恥ずかしい話ですが、タダなのが嬉しいです。(爆)

 

 

イメージ 17

夕食もありますので、夫婦でシェアして頂きました。

 

 

イメージ 18

レストランから見る海が美しかったですよ。

 

 

イメージ 19

スタッフ(G.O)の皆さん。スポーツのイントラから、ショーまで大活躍されます。

 

 

イメージ 20

時代の変遷ですよね。昔は日本人スタッフがいっぱいいたんですけど、今は、4名。

 

 

イメージ 21

韓国人スタッフは、6名。来客数に比例しているものと思われます。(笑)

 

 

オールインクルーシブって、気楽で良いなあ。


2016.8トラブル満載だったJALファーストクラスで行くバリ島の旅

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ

成田-ジャカルタJALファーストクラス搭乗記(機材編)

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編1

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編2

ジャカルタ-デンパサール ビジネスクラス搭乗記 ガルーダインドネシア航空

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 お部屋編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア

荷物の強制解決編 山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハ 訪問記 ウブド バリ島

私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編

コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート)

コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール

コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて

ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)

ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL

JALジャカルタ-成田ファーストクラス搭乗記 バリ島旅行最終回