ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

昨年の8月のことです。夫婦でバリ島に行ってきました。

 

 

 

 

長かった記事もこの記事と機内の記事で終わりでしょうか。(笑)

 

 

さて、さっそくJAL、ANA同居の左のラウンジかと思ったら、正面のPURA INDAH LOUNEがアサインされました。

 

 

イメージ 1

ブロガーとしては、左のラウンジも取材するべきですが、
ブロガーである前に夫婦の旅行だという自覚がありますので、正面だけ利用です。

 

 

混んでいたので、ラウンジの雰囲気の写真はありません。ごめんなさい。

 

 

豊富な、ホットミールからパンや飲み物までありました。スライドショーで。(笑)

 

 

イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9

気になったのは、左の白い飲み物です。

 

 

イメージ 10

サワーソップ(Soursop Juice)だそうです。

 

 

飲まなかったのですが、帰国後気になって調べたら、

 

 

サワーソップ(Soursop)の香りは、「イチゴとパイナップルの組み合わせに、バナナやココナッツを思わせる下にあるクリーミーな香りと対照的な酸っぱい柑橘系の香りが加わった物」ありました。

 

 

味は、甘味とさわやかな酸味があり、果汁が非常に多いそうです。

 

 

飲まなかったことを激しく後悔したのは、言うまでもありません。(笑)

 

 

熱帯のジャカルタです。トイレ付きのシャワーは嬉しいですね。(笑)

 

 

イメージ 11

 

 

では、JALのB777-346ER(JA741J)に乗って帰ります。

 

 

イメージ 12

 

 

 

2016.7トラブル満載だったJALファーストクラスで行くバリ島の旅

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ

成田-ジャカルタJALファーストクラス搭乗記(機材編)

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編1

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編2

ジャカルタ-デンパサール ビジネスクラス搭乗記 ガルーダインドネシア航空

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 お部屋編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア

荷物の強制解決編 山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハ 訪問記 ウブド バリ島

私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編

コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート)

コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール

コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて

ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)

ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL

JALジャカルタ-成田ファーストクラス搭乗記 バリ島旅行最終回