成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

 

7月末のことです。夫婦でバリ島に行ってきました。

 

 

 

3月のバルセロナ旅行記が書き終わりましたので、バリ島旅行記を始めたいと思います。

 

 

最後まで書けることを祈りつつ頑張ります。(笑)

 

 

 

今回は、特典航空券で、ジャカルタまでは、JALのファーストクラス利用です。

 

 

 


 

 

成田空港も京成スカイライナーがスピードアップし便利になりました。

 

 

イメージ 1

日暮里から、36分で成田に到着です。

 

 

今回は、ファーストクラスのチェックインカウンターを胸張って使わせてもらいました。
いつもはエコノミーなので、小さくなってチェックインしております。(笑)

 

 

イメージ 2

この椅子のコーナーは無駄だと思うのは、私だけ?(笑)羽田にはないですよね。

 

 

イメージ 3

ANAのようにJAL屋敷を作ってくれたら嬉しいのですけど。(笑)

 

 

せっかくの記念ですので、写真を撮って頂きました。

 

 

イメージ 4

そして、夫婦でドーピング致します。(爆) ウコンの力って効きますよね~。

 

 

イメージ 5

ラウンジに到着しました。ここでも記念写真です。(笑)

 

 

イメージ 6

F客には、スタッフが飲み物を持ってきてくれるのですね。いつもはセルフですが、何か。(笑)

 

 

イメージ 7

チーズの盛り合わせも持ってきてくれました。

 

 

この日は、機内食が楽しみなので、軽く頂きました。が。

 

 

イメージ 8

お寿司は外せません。我が家は赤身が好きなので、赤身のみを注文。

 

 

ここの本マグロの赤身は本当に美味しいです。

 

 

イメージ 9

お代わりは、もちろん我慢です。(笑)

 

 

ラウンジで、握りたてのお寿司とシャンパン。それも夫婦で、、、、、幸せだなあ~。(笑)

 

 

 

ところで、刺身の盛り合わせにして下さい。ってお願いしたら断られてしまったのですが、

 

 

 

海鮮丼や、刺身の盛り合わせは注文できなくなったのですか?

 

 

 

 

 

本館のラウンジは、さっさと引き上げまして、サテライトに移動。

 

 

 

 

 

昔トラムがあった場所は、いろいろな展示スペースになっていて楽しいですね。

 

 

第2ターミナルなのに(笑)、東京西川のAirマットレスの体験コーナーがありました。

 

 

第1ターミナルのANAが、東京西川のAirマットレスをC席とF席に搭載しており、

 

 

第2ターミナルのJALには、エアウィーヴのマットレスが搭載されております。

 

 

せっかくなので、比較のため、東京西川のAirマットレスの寝心地を再確認しておきます。(笑)

 

 

イメージ 10

そして、ラテライトのラウンジに到着。

 

 

実は、本館側のマッサージが満員で、サテライト側で予約してあったのです。

 

 

お寿司と共に15分間のマッサージが受けられるのが、JALのプライオリティーだと思います。(笑)

 

 

イメージ 11

マッサージを気持ちよく受けまして、B777(JA732J)に乗り込みます。

 

 

イメージ 12

素直に左です。(うふっ!!)ちょっと興奮しますよね。

 

 

イメージ 13

 

 

皆さんにいろいろ教えて頂き、今回の夫婦旅行できたと思っております。
感謝しております。マイルを頑張って貯めて良かったです。

次の記事には、例のあんなことやこんなことを書くことになるのですね。(爆)

 

 

一生の良い思い出になりました。

 

 

 

いちろうのつぶやき

 

 

 

ブログを始めて約10年。
多くの思い出が、ブログの中に詰まっております。

 

 

ブログって、永遠に続くものなのですか?

 

 

もし続くなら、私が死んだ後も、こんな時代があったんだと記録が残せて嬉しいです。

 

 

もし無くなったら、思い出が一瞬で消えちゃうのですね。バックアップはないので、寂しいです。
(断片は、ログとして残るかもしれませんが。)

 

 

まあ、思い出は、私たち夫婦の心の中に残っているので、良いのかもしれませんが。(笑)

 

 


2016.8トラブル満載だったJALファーストクラスで行くバリ島の旅

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ

成田-ジャカルタJALファーストクラス搭乗記(機材編)

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編1

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編2

ジャカルタ-デンパサール ビジネスクラス搭乗記 ガルーダインドネシア航空

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 お部屋編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア

荷物の強制解決編 山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハ 訪問記 ウブド バリ島

私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編

コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート)

コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール

コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて

ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)

ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL

JALジャカルタ-成田ファーストクラス搭乗記 バリ島旅行最終回