魅力は鰻だけでは無い うな達 安くて美味しいお店です 池袋 感想 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ペニーさんが企画してくれるちょい呑み倶楽部は毎月開催されます。

9月の例会に参加させて頂きました。

例会って仰々しいですが、ノンベイなら誰でも参加できる気楽な会です。(笑)

イメージ 1

年季の入ったお店ですが、池袋では超有名店のようです。

そして、ブログが無ければ、知ることのなかったお店です。
ペニーさんありがとうございます。

イメージ 2

瓶ビールで乾杯です。

イメージ 3

一升瓶が豊富にあるのも凄いですね。(笑)4本注文すると1本プレゼントですよ。(笑)

イメージ 4

その他の飲み物はこちら。

イメージ 5

ランチも有名で、どれもお勧めだそうですが、金曜日にだけ提供されるカレーも大人気。

イメージ 6

その他のメニューはペニーさんの記事をご覧下さい。安くて嬉しいです。

では、食べた物をスライドショーで公開です。(笑)

一口、鰻串200円ですよ。嬉しい~。

イメージ 7

鰻のヒレ焼きが120円って、嬉しすぎ~。

イメージ 8

イメージ 9

焼きとん系も沢山取ったのですが、写真の枚数の関係で一部割愛です。(笑)

イメージ 10

骨せんべいも欠かせないですよね。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

これもウナギ串なのですが、何と言うんですか。次回も注文したいです。

イメージ 16

イメージ 17

鰻の串だけが出てこないのが良いですよね。

鰻の兜焼きですが、結構柔らかいんですよね。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

とんねるずのきたなとらんでも紹介されたのですね。納得です。(笑)

イメージ 23

イメージ 24

最後に真打ち登場。みんなでシェアして食べました。

イメージ 25

会費は3000円だったような。ちょいと呑みすぎてしまい失念。(汗)

ちょい呑みですので、いつものように1次会で失礼させて頂きました。

楽しい会をありがとうございました。
いつも1次会で帰ってしまいすいません。

10月は、例会に参加できないのが残念です。

大満足のお店でした。夫婦で再訪します。
いちろうのつぶやき

西口には、鰻の名店かぶとがありますが、大将が恐いし、値段も高くて行きにくいです。(笑)
かぶとの記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/35396629.html

鰻以外も食べられるうな達さんが楽しいかも。(笑)

かぶとにも行ってみたいけど、最近は、注文が店主のお任せになってしまうので、
一人1万円は覚悟しないとならないお店です。
記事の時より、ハードルが上がっております。

うな達 
03-3983-0008 予約可
東京都豊島区東池袋1-31-3 
11:30~14:00【平日のみ】
17:00~22:00 
定休日:日曜日
カード:不可 
40席 (カウンター10席、小上り30席) 
全面喫煙可