ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

昨年の7月にバリ島に行ってきました。コンラッドバリ滞在記の記事からの続きです。

 

 



行きは、あんなことやこんなことがあって、1万円以下で購入したチケットにもかかわらず、

 

 

この記事のようにビジネスクラスにインボラUPされましたが、帰りは普通の旅行者です。(笑)

 

 

イメージ 1

バリ島らしい空港ですよね。

 

 

イメージ 2

ラウンジも使えませんので、さっさと機内に移動します。(笑)

 

 

イメージ 3

機内に入る手前に新聞が置いてあったのですが、Y席の人ももらえるのでしょうか。

 

 

イメージ 4

さすが、5スターの航空会社ですね。(笑)

 

 

イメージ 5

座席は、もちろんこんな感じですが、近いですので、文句はありません。

 

 

イメージ 6

国内線なのに、映画も見られるのですね。嬉しいです。

 

 

イメージ 7

完食はできませんでしたが、機内食も美味しかったですよ。

 

 

イメージ 8

鳥の唐揚げと、ターメリックライスがよく合いました。(笑)

 

 

イメージ 9

いちkanaさんは、焼きそばを頼んだようです。試食はしませんでした。(笑)

 

 

イメージ 10

あっという間に到着しまして、クラームって何だろうって悩みながら進みました。(爆)

 

 

イメージ 11

荷物には、何故かプライオリティーがついておりましたよ。

 

 

イメージ 12

乗り継ぎだと言っておいたのが良かったんですかね。(笑)

 

 

やっと帰ってきたJAL便のチェックインです。(笑)

 

 

イメージ 13

もう、旅行記が9ヶ月以上も続いている旅もそろそろ終わりです。(笑)

 

 

アライアンスが、カオスの正面のラウンジに入ります。

 

 

イメージ 14

JAL、ANAは、左、エミレーツや、タイ航空は正面と書いてあったんですが、
案内されたのは、正面のラウンジです。(笑)

 

 

次の記事はジャカルタのラウンジの記事です。(笑)

 

いちろうの独り言

 

実は、夏の旅行は、我が家初のハワイに行こうと思っていたんです。

 

ある旅行社が、行きがビジネスクラスでマウナケア山も登るツアーで、
もちろんオアフ島にも行きます。

 

しかも値段も格安。

 

帰国したら申し込もうと思っておりました。

 

旅行会社ですか? てるみくらぶです。 申し込めますかねえ。(汗)

 

2016.7トラブル満載だったJALファーストクラスで行くバリ島の旅

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ

成田-ジャカルタJALファーストクラス搭乗記(機材編)

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編1

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編2

ジャカルタ-デンパサール ビジネスクラス搭乗記 ガルーダインドネシア航空

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 お部屋編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア

荷物の強制解決編 山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハ 訪問記 ウブド バリ島

私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編

コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート)

コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール

コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて

ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)

ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL

JALジャカルタ-成田ファーストクラス搭乗記 バリ島旅行最終回