クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

昨年の7月のことです。

 

 

夫婦でバリ島に行ってきました。

 

 

夕方になっても荷物が届く雰囲気がありませんので、タクシーでスーパーまで買い物に行ってきました。

 

 

もちろんJALが出してくれましたよ。下着も買い、(笑)黒っぽくまとめました。

 

 

イメージ 1

ここは施設も立派ですが、プログラムも豊富です。クリック拡大

 

 

イメージ 2

遊び尽くせないですよ。そんなことは気にせず、のんびりしてもOKです。

 

 

キッズクラブがありまして、子供を預かってくれます。

 

 

イメージ 3

メインレストランで、楽しそうに遊んでおりました。(笑)

 

 

小さなお子様をお連れのご家族も夫婦水入らずで楽しめる時間を持てます。

 

 

 

メインレストランは、いろいろなコーナーがありまして、好きなところでディナーが頂けます。

 

 

 

イメージ 4
 
イメージ 5

今日は、白だったのですね。(汗) 黒で揃えちゃったのに。

 

 

イメージ 6

その日のカラーが決められておりまして、その色を意識してディナーに来る方が多いです。

 

 

イメージ 7

ブティックもそのカラーの商品が多くなりますが、もちろん気にしなくてもOKです。

 

 

黒っぽい服装(爆)で私たちは、大人のみの席で食事を頂きました。

 

 

イメージ 8

G.Oの皆さんもお客さんと食べなければならないので、お誘いを受けますよ。
(つまり、食事も仕事って大変ですよね。1人やG.O同士で食事できません。)
(G.O2名対、我が家って食べ方も有りです。いろいろな話が聞けて楽しいです。)

 

 

もちろん2人だけで食べる席も有ります。

 

 

基本はビュッフェですが、
前日までの予約で、別のレストランでコース料理を食べることもできます。

 

 

イメージ 9

黒のTシャツの人がいて安心しました。

 

 

欧米人は、上手く白をコーディネートして楽しんでいる方が多かったです。
クラブメッドでの楽しみは、こーでねーと。

 

 

イメージ 10

ちなみに、日本人のグループでも常連さんは、ばっちし白で決めていました。

 

 

イメージ 11

毎年来るんだそうです。(笑) 以上、我が家の取らない、デザートコーナーの紹介でした。

 

 

イメージ 12

コースのレストランは、有料の特別料理(蟹やロブスター等)も用意されております。(笑)

 

 

味は、普通に美味しい料理です。残念ですが、感動はあまりありません。

 

 

イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19

但し、料理の種類の多さは、凄いですよ。それも日替わりですから。(笑)

 

 

G.Oの皆さんのショーも日替わりで楽しめます。

 

 

イメージ 20

 

 

なんでもできるクラブメッドですが、欲張らずにマイペースで楽しむのが大人流だと思います。(笑)

 

 

お金のいらないオールインクルーシブは気楽です。

上記しましたが、食事の美味しさについて、大きな期待は持たない方が良いと思います。

 

 

ワインも銘柄が選べるわけでは無いですので、テーブルワインってレベルだと思って下さい。
ビールはありますが、スパークリングワインはありません。

 

 

もちろん別料金で、良いワインやシャンパンを取ることはできるようになっております。

 

 

というわけで、クラブメッドバリ島の食事の紹介は今回の記事のみです。(笑)

 

 

昨日の施設編の記事も含め、質問がありましたらお尋ね下さい。(笑)

 

 

 

 

 


2016.8トラブル満載だったJALファーストクラスで行くバリ島の旅

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ

成田-ジャカルタJALファーストクラス搭乗記(機材編)

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編1

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編2

ジャカルタ-デンパサール ビジネスクラス搭乗記 ガルーダインドネシア航空

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 お部屋編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア

荷物の強制解決編 山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハ 訪問記 ウブド バリ島

私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編

コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート)

コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール

コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて

ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)

ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL

JALジャカルタ-成田ファーストクラス搭乗記 バリ島旅行最終回