ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

昨年の7月にバリ島に行ってきました。

 

 

翌日乗り継ぎのはずが、強制当日乗り継ぎになってしまった

 

 

ガルーダインドネシア航空ビジネスクラス搭乗記からの続きです。

 

 

デンパサールに到着しましてもホテルの予約はありません。

 

 

だって、ジャカルタのホテルを予約していましたもん。(笑)

 

 

ヒルトンガーデンインが空港の近くにあったので、タクシーで行ってみました。
(写真は翌日撮影)

 

 

イメージ 1

ヒルトンDIAですのでどうにかなると思っておりました。

 

 

イメージ 2

空港から電話するより、行ってしまった方が早かったもので。(笑)

 

 

イメージ 3

ジャカルタでは、JAL便を降りてそのままアテンドされてガルーダに乗ってしまったので、

 

 

イメージ 4

デンパサールのホテルを予約する時間がありませんでした。

 

 

イメージ 5

ホテルのフロントで交渉すると、約8000円で朝食付きって言われました。
(もちろん後日JALが出してくれましたけど。(笑))

 

 

イメージ 6

ただし、DIAのベネフィットは無しって言われました。

 

 

ネットで予約しないとベネフィットは付けられないそうです。
規約違反ですが深夜なので諦めましたよ。(笑)

 

 

イメージ 7

シャワーブースしか無い部屋で、ちょっと寂しかったです。(交渉の気力無し。)

 

 

イメージ 8

翌日の午前中の便を押さえていた証拠。エクスペディアから予約。

 

 

イメージ 9

8000円位のエコノミーキャンセル不可だったし、
翌日なので、JALには乗り継ぎ情報も入れてなかったんですよ。

 

 

それなのに、当日乗り継ぎ、それもビジネスクラスが手配されておりました。

 

 

イメージ 10

もちろん、荷物は乗り継げませんでした。(爆)

 

 

朝食です。プールを望みながら食べられる開放的なレストランでした。

 

 

イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13

食事は、流石ヒルトンと思える、美味しい食事、しかも品数も多かったです。

 

 

イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19

 

 

こんな感じに頂きました。

 

 

イメージ 20

オムレツに付けるチリソースが美味しくて、お土産にも購入しました。

 

 

イメージ 21

カレーも美味しかったですよ。

 

 

イメージ 22

シリアルとヨーグルトです。

 

 

イメージ 23

果物も頂き、食べ過ぎでした。(笑)大満足な朝食です。

 

 

イメージ 24

海がなくても良いなら、手軽に楽しめるヒルトンだと思いました。

 

 

イメージ 25
 
イメージ 26

こんなプールもありましたが、荷物無しの着た切り雀の我が家はもちろん見てるだけ。(笑)

 

 

当日乗り継ぎの深夜到着ならもう一回泊まりたいです。

ただし、次回は水着や、フィットネスの道具を持って行きたいです。(笑)

 


2016.8トラブル満載だったJALファーストクラスで行くバリ島の旅

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ

成田-ジャカルタJALファーストクラス搭乗記(機材編)

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編1

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編2

ジャカルタ-デンパサール ビジネスクラス搭乗記 ガルーダインドネシア航空

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 お部屋編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア

荷物の強制解決編 山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハ 訪問記 ウブド バリ島

私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編

コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート)

コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール

コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて

ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)

ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL

JALジャカルタ-成田ファーストクラス搭乗記 バリ島旅行最終回