コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

昨年の7月の事です。

 

 

夫婦で初めてバリ島に行ってきました。

 

 

コンラッドバリの施設編の記事からの続きです。

 

 

たった一泊なので、ホテル散策に時間がかかってしまいました。最後に見つけたのはこちら。

 

 

イメージ 1

一番安い部屋に予約したんですが、スイートにUPされたため、このエリアを利用できます。

 

 

海から見て、右端にあるエリアです。

 

 

スイート専用のプールは静かで大人のムード、天蓋付きのプールサイドベッドにも空きがありました。

 

 

イメージ 2

プールサイドには、スイート専用のレストランがありまして、ランチ、ディナーの利用が有料でできます。

 

 

アウトサイドの他、インサイドの席もあるんです。

 

 

イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5

そして、15時から17時はアフタヌーンティータイム。

 

 

本物(笑)のアフタヌーンティーが無料で楽しめます。(笑)

 

 

イメージ 6

別の角度から。ちなみにこれが一人前です。(夫婦でシェアしました。)

 

 

イメージ 7

このチョコレートケーキも美味しかったなあ。(笑)

 

 

イメージ 8

果物を頂くこともできました。

 

 

イメージ 9

ちなみに水着での利用はNGなので、水着の上に何か着ればOKです。

 

 

17時から19時は、カクテルタイムです。少し、ドレスアップして利用しました。

 

 

イメージ 10
 
イメージ 11

ワンプレートでのサービスとなります。お代わりはさせてくれましたけど。(笑)

 

 

イメージ 12

飲み物のメニューが豊富でしたよ。

 

 

イメージ 13

特にカクテルが多かったです。

 

 

イメージ 14
 
イメージ 15

オシャレにカクテル << ノンベイ な我が家は、スパークリングワインです。(笑)

 

 

イメージ 16

クラブメッドで毎日、ブッフェを楽しみ、ここでもアフタヌーンティーを楽しんでしまったので、

 

 

夕食はパスしてしまったのは、内緒です。

 

 

こんな景色のプールサイド天蓋付きのベッドで少し、休んでから部屋に戻りました。

 

 

イメージ 17

 

 

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポートの朝食。

 

 

クラブメッドバリではインクルーシブの全食事とお酒。

 

 

ウブドのホテルロイヤルピタマハでのJALにご馳走になった昼食。

 

 

そして、コンラッドバリのアフタヌーンティー、カクテルタイム、朝食。

 

 

空港ラウンジ、機内食と、こんなに長い滞在にもかかわらず、食事代への支出がなかった珍しい旅行になりました。(笑)

 

 

バリ島で、4つのホテルを利用したのも予定外で、思い出深いです。

 

 

 

翌日の朝食はラウンジで無く、レストランで食べたのですが、混んでいたため写真がありません。

 

 

 

ラウンジでの朝食は、7時から11時でした。メニューは少ないですが、落ち着いて食べられます。

 

 

以上で、コンラッドバリの報告はこれで終わりです。

 

 

次は、ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタの搭乗記です。

 

 

スイートが使えるなら、コンラッドバリには再訪したいなあ。

 


2016.7トラブル満載だったJALファーストクラスで行くバリ島の旅

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ

成田-ジャカルタJALファーストクラス搭乗記(機材編)

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編1

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編2

ジャカルタ-デンパサール ビジネスクラス搭乗記 ガルーダインドネシア航空

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 お部屋編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア

荷物の強制解決編 山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハ 訪問記 ウブド バリ島

私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編

コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート)

コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール

コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて

ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)

ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL

JALジャカルタ-成田ファーストクラス搭乗記 バリ島旅行最終回