コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

昨年の7月の事です。

 

 

夫婦で初めてバリ島に行ってきました。

 

 

 

 

クラブメッドも良いのですが、年老いた(爆)夫婦には、アクティビティーの圧力が疲れる感じもしますよね。

 

 

無料で、何でもできるので、つい頑張ってしまいます。。。。。。。(笑)

 

 

と言うわけで、最終夜は、夫婦でのんびりしようと、クラブメッドの隣りにあるコンラッドに移動しました。

 

 

イメージ 1

平らな広大な土地に立っているのですね。(笑)

 

 

イメージ 2

もちろんポイント&マネーで一番安い部屋を予約したのですが、

 

 

イメージ 3

HオナーのDIAですので、お陰様で、JrスイートにUPされたようです。

 

 

イメージ 4

実は、このアップがとても大きいことに気がつきました。

 

 

イメージ 5

このホテルには、エグゼクティブフロアーがなく、もちろんエグゼクティブラウンジもありません。

 

 

イメージ 6

なので、ティータイムやカクテルタイムなどは、諦めていたのですが、

 

 

イメージ 7

なんと、スイートルームのゲストには、スイートラウンジのサービスがあるのです。

 

 

イメージ 8

ティータイムなんて、フルアフタヌーンヌーンティータイムのサービスがあります。

 

 

イメージ 9

そんな、報告も書きたいと思っております。

 

 

あっ!!部屋に備え付けの このかごは、ビーチやプールに行くのに大変役立ちました。

 

 

イメージ 10

プールだって、スイートゲスト専用のプールがあるんですよ。

 

 

一番上の写真のCとDがスイート棟になっており、その間にスイート専用のプールやラウンジがあります。

 

 

イメージ 11

スイートなので、ウォークインクローゼットも付いておりました。(笑)

 

 

イメージ 12

激安の料金で、このサービス。ヒルトンDIAは止められないと思いました。(爆)

 

 

たぶん、料金は、クラブメッドの3分の1位だったような。(笑)

 

 

イメージ 13

アメニティーは、コンラッドの共有のもの。(笑)

 

 

イメージ 14

クラブメッドにはなかったお風呂もありますよ。(笑)

 

 

イメージ 15

シャワーブースが別なのも嬉しいです。

 

 

イメージ 16

 

 

予想以上に素敵なホテルでした。また泊まりたいです。

コンラッドバリの素晴らしさをお伝えしたく、何回か記事にしたいと思います。(笑)

 

 

アジア圏のヒルトン系ってサービスが良いですよね。他のグループも同じですけど。(笑)

 

 

アジア > ヨーロッパ > アメリカ って感じですかね。(笑)

 

 

中近東、アフリカ、南アメリカは存じ上げませんけど。(爆)

 

 

すいさんの記事で知ったのですが、

 

 

ヨーロッパから近いところから順に 近東 → 中東 → 極東だそうです。

 

 

語源的に、中東と極東がセットだって気がつきませんでした。

 

 

 


2016.7トラブル満載だったJALファーストクラスで行くバリ島の旅

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ

成田-ジャカルタJALファーストクラス搭乗記(機材編)

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編1

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編2

ジャカルタ-デンパサール ビジネスクラス搭乗記 ガルーダインドネシア航空

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 お部屋編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア

荷物の強制解決編 山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハ 訪問記 ウブド バリ島

私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編

コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート)

コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール

コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて

ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)

ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL

JALジャカルタ-成田ファーストクラス搭乗記 バリ島旅行最終回