元祖 羽根付き餃子の你好(ニイハオ)別館で宴会 蒲田 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


りかおんさんの記事で、你好 本店の記事を読んでしまいまして、

久しぶりに羽根付き餃子が食べたくなってしまいました。(笑)

本館は、宴会の予約ができませんので、セブンイレブンの地下にある

イメージ 1

你好 別館に行ってきました。せっかくなら元祖のお店で食べたいですよね。

イメージ 2

遅刻したので、最初の餃子は、こんな状態でした。2人前注文したようです。

イメージ 3

水餃子も2皿、来ましたよ。(笑)

イメージ 4

空心菜は、定番ですよね。

イメージ 5

更に焼き餃子2人前。皆さん、食が細くなっておりますので、

イメージ 6

注文は1人前ずつが、良いと思います。そうでないと餃子が冷えてしまいます。

昔なら、いくらでも食べられた餃子ですが、今は、1人前で充分になってきました。(笑)

砂肝の唐揚げ。

イメージ 7

紹興酒もガンガン頂きました。

イメージ 8

ニンニクの芽とベーコンの炒め物。

イメージ 9

最後はさっぱりと、トマトと玉子の炒め物。

イメージ 10


久しぶりの你好の羽根付き餃子でした。

話に夢中になり、蒲田在住の時間大丈夫ですか?のコールが無ければ、終電車を逃していたと思います。

下車駅の1つ手前までは意識があったんですが、気がつくと、1つ先の駅でした。

西武線が、ワープ航法を利用したものと思われます。(笑)

もちろん、上り電車はありませんし、タクシーも来ない駅です。

40分かけて歩いて帰ったのは、内緒です。遠かったなあ。

楽しい会合だったので、文句ないです。
内緒にしていましたが、この日の翌日はお休みでしたし。(笑)
你好 別館 (ニイハオ)  
03-3734-2180 
東京都大田区蒲田4-25-7 ハネサムビル B1F
11:30~14:00(L.O) 17:00~24:00(L.O.23:30)
無休 カード:不可
100席
個室:有 
全面喫煙可 
飲み放題コースも有るようですね。

ホームページ:http://www.nihao.co.jp/