コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

昨年の7月の事です。

 

 

夫婦で初めてバリ島に行ってきました。

 

 

コンラッドバリのお部屋編の記事からの続きです。

 

 

さっそく海に行ってみましょう。敷地が広いですからほぼ、プライベートビーチです。

 

 

イメージ 1

引き潮だったためか、誰も海で遊んでおりませんでした。(笑)

 

 

イメージ 2

朝までいたクラブメッドは、この先のはず。(笑)

 

 

イメージ 3

コンラッドバリには、多くのプールがありまして、砂浜のプールもありますよ。

 

 

イメージ 4

基本的には、海より、プールでのんびりする方が多いようです。

 

 

イメージ 5

とにかく、多くのプールがあって、プールサイドのベッドもほぼ満席です。

 

 

イメージ 6

どこで寛ごうか探しましたが、午後からの参戦では、入り込めない感じです。(笑)

 

 

イメージ 7

一人なら、入るスペースがあってもできれば、二人で寝そべりたいですよね。

 

 

イメージ 8

やっと見つけた日向にあったベッドです。手伝ってもらい木陰に移動しました。

 

 

イメージ 9

直ぐさま水を持ってきてくれます。さすが、コンラッド。(笑)

 

 

イメージ 10

もちろん食事を注文することもできますよ。(笑)クリック拡大。

 

 

イメージ 11

チェスで遊ぶ女の子。

 

 

イメージ 12

海を眺めながらエステやマッサージを受けることもできます。

 

 

イメージ 13

日本のホテルに比べれば、安いし。この気持ちよさは、体験してみたいものです。

 

 

はい、いちkanaさんに体験してもらいました。気持ちよさそう。(笑)

 

 

イメージ 14

いちkanaさんが、マッサージ中に一人で散策しました。

 

 

こういう東屋になっているスペースは、有料です。1日単位で貸し出しです。

 

 

イメージ 15

チャペルですね。こんなところで、もう一回結婚式を挙げてみたいものです。

 

 

イメージ 16

相手は、もちろんいちkanaさんですが。(笑)

 

 

そして、発見してしまったのです。

 

 

イメージ 17

なーーんだ。ここを使えるのねえ。最初からここに来れば良かったです。

 

 

イメージ 18

雑踏とは、無縁の空間ですよ。しかもベッドには、天蓋まで付いているし。(笑)

 

 

空いているスペースもありました。
そして、プールサイドにあるレストランで、無料のアフタヌーンティーを楽しむこともできるんです。

 

 

イメージ 19

テーブルの上にあるアフタヌーンティーのセットの紹介は別記事で。(笑)

 

 

近くにフィットネスもありましたので、紹介しておきます。

 

 

イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22

 

 

1泊では足りませんでした。再訪したいです。

2回目に行くなら、最初からスイート専用プールとラウンジを楽しむと思います。

 

 

 


2016.7トラブル満載だったJALファーストクラスで行くバリ島の旅

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ

成田-ジャカルタJALファーストクラス搭乗記(機材編)

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編1

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編2

ジャカルタ-デンパサール ビジネスクラス搭乗記 ガルーダインドネシア航空

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 お部屋編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア

荷物の強制解決編 山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハ 訪問記 ウブド バリ島

私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編

コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート)

コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール

コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて

ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)

ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL

JALジャカルタ-成田ファーストクラス搭乗記 バリ島旅行最終回