私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

昨年の7月のことです。

 

 

夫婦でバリ島に行ってきました。

 

 

 

 

 

お待たせしました。(笑)

 

 

何故、クラブメッドなのか。

 

 

それは私の子供の頃からの夢を叶えるためです。

 

 

では、クラブメッドで楽しめる主なスポーツの紹介です。

 

 

オールインクルーシブなので、もちろん無料。

 

 

まずは、プールですよね。いくつかのプールがありますが、大人しか入れないプールはこちら。

 

 

イメージ 1

ブランコになった、このベッドが我が家のお気に入り。

 

 

イメージ 2

読書して、過ごしておりました。(笑)

 

 

では、ビーチに行ってみましょう。まずは、ビーチバレーコート。

 

 

イメージ 3

誰でも参加できる大会があるようです。

 

 

 

ウインドサーフィンもできるのですが、初体験のパドルサーフィンです。

 

 

 

イメージ 4

さり気なく乗っておりますが、腹筋をいっぱい使いますよ。

 

 

シーカヤック。なにげに自分の艇を持っていた時代があるので、お手のものです。(笑)

 

 

イメージ 5

腰が悪くなって、手放しましたが、15分位なら波に乗って楽しめます。

 

 

テニスですけど暑かったので、やりませんでした。(笑)

 

 

イメージ 6

ゴルフは、夫婦でゴルフセットを30年前に買いましたが、休眠中です。(笑)

 

 

イメージ 7

アーチェリーは、夫婦で楽しみました。モデルはいちkanaさん。(笑)

 

 

イメージ 8

一応、勝たせて頂きました。(笑)

 

 

スカッシュも私が勝った気がします。

 

 

イメージ 9
 
イメージ 10

 

 

そして、私の夢の舞台はこちらです。

 

 

イメージ 11

 

 

 

 

 

○鹿といちろうは高いところが好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、地上で練習しまして、

 

 

 

 

イメージ 12

 

 

本当に高いですよ。本格的です。

 

 

イメージ 13

こんなことをする予定ですよ。

 

 

イメージ 14
 
イメージ 15

というわけで、夢へのチャレンジです。

 

 

イメージ 16

ブランコが大好きで、サーカスで見た空中ブランコに憧れたのです。

 

 

ラスベガスで見たシルクドソレイユのショーでますます憧れ。

 

 

ついに実現することができました。
高いところでのブランコって気持ち良いし、見える景色が違います。

 

 

 

夢を信じれば、いつかは叶うものなのですね。(笑)

ちゃんと、逆上がりして、
手で、別のブランコのイントラの手を掴み、自分のブランコに無事戻れたかは、永遠の秘密ですが、

 

 

 

大満足しました。(笑)

 

 

自分の体重+遠心力を両腕に受けると、翌日以降は胸筋が使い物にならなくなる現実もありました。(笑)

 

 

 

 

クラブメッドの場合

 

 

 

 

どんなスポーツも、その受付に行って「やりたい」って言えば面倒な手続き無く参加できます。

 

 

 

一番楽なのは、お財布を持っていく必要が無いことです。(← ここ重要です)

 

 

 

スポーツ中の貴重品の管理って気を使いますよね。

 

 


2016.7トラブル満載だったJALファーストクラスで行くバリ島の旅

成田空港JALファーストクラスラウンジ お寿司とマッサージ

成田-ジャカルタJALファーストクラス搭乗記(機材編)

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編1

JAL成田-ジャカルタファーストクラス搭乗機食事編2

ジャカルタ-デンパサール ビジネスクラス搭乗記 ガルーダインドネシア航空

ヒルトンガーデンイン バリ ングラ ライ エアポート滞在記 バリ島

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 お部屋編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 施設編 インドネシア

クラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 食事編 インドネシア

荷物の強制解決編 山岳リゾート ホテルロイヤルピタマハ 訪問記 ウブド バリ島

私の夢とクラブメッドClub Med Baliバリ島 滞在記 スポーツ編

コンラッドバリ滞在記お部屋編(Jrスイート)

コンラッドバリ滞在記施設編スイート専用プール

コンラッドバリ スイートラウンジのサービスについて

ガルーダインドネシア航空デンパサール-ジャカルタ搭乗記(Yクラス)

ジャカルタPURA INDAH LOUNE ビジネスラウンジ JAL

JALジャカルタ-成田ファーストクラス搭乗記 バリ島旅行最終回