羽田空港国際線ANAスイートラウンジSUITE Lounge利用記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ブログをやっていて良かったと思うことは多々あるのですが、

こんなラウンジに夫婦で入れてしまうこともブログのお陰です。

イメージ 1

ブロ友のある方にSUITE Lounge券2枚譲って頂きました。ありがとうございます。

さっそく、110番ゲートにあるスイートラウンジに入ってみましょう。

今回は、静かな環境の左側を利用します。

こんな席で、飛行機を見ながら時間を過ごすのも良いし。

イメージ 2

ファーストクラス風の個室になった座席も寛げて良いですね。

イメージ 3

食い気の我が家は、ダイニングに陣取りました。夜はダイニングhになる場所ですね。(笑)

イメージ 4

イメージ 5

と言いつつ、朝早く出たので、まずは開眼タイムのシャワーです。

イメージ 6

トイレも付いていて、昔より薄くなりすぎましたが、スリッパも完備されております。

こんな、シャンプーセットも頂けるのですよ。

イメージ 7

100mL以下なので、機内手荷物に入れられるサイズです。

それ以外のアメニティーも豊富なのが嬉しいです。

イメージ 8

特に化粧水や乳液は、女性が嬉しいのではないでしょうか。

イメージ 9

トイレ、スリッパ、特別のシャンプー、化粧水などはJALのファーストクラスラウンジにはありません。
優れたサービスだと思います。

こんな充実しておりますが、利用時間が20分は厳しいです。(笑)

イメージ 10

まあ、目標タイムってことでよろしいでしょうか。(笑)


ちょっと残念なのは、お湯の温度が変えられず、お湯を溜められないこと。(笑)

イメージ 11

ひげを剃らなければならない人にはちょっと不便です。(笑)

開眼タイムも終わり、サッパリしましたので、シャンパンで乾杯です。

イメージ 12

ANAスイートラウンジは、スタッフのホスピタリティーが素晴らしく、

飲み物などは全て、持ってきてもらえるのですが、

濃いめの響のハイボール等という我が儘の注文は憚られますので、自分で作りました。(笑)

イメージ 13

このような炭水化物系もありますが、我が家は我慢です。(笑)

イメージ 14

羽田-メキシコ線開設記念のコロナビールもありました。(ライムも置いて欲しかった。(笑))

イメージ 15

低糖質メニューで楽しませてもらいました。(笑)

イメージ 16

和食も美味しかったです。

低糖質に我慢できなくなった我が家は、熟慮後

イメージ 17

ANAオリジナルカレーを夫婦でシェアさせて頂きましたよ。

イメージ 18

最後は、逆側のダイニングにあるハーゲンダッツを持ってきて終了です。

イメージ 19


ANAのスイートラウンジ素敵でした。

ラウンジの使用に当たり、券を頂いたり、
ラウンジ利用のアドバイスを頂いた皆さんに感謝しつつ、出発致しました。