磯丸水産3500円飲み放題の宴会コース 感想 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

友人夫婦との飲み会で利用しました。

友人の奥さんは、禁煙席を希望していたのですが、

酔いお店=全面喫煙可のお店が多いのですよね。と言うことで私は、幹事降格で、

店選択は、いちkanaさんと友人の奥さんが決定しました。(笑)

イメージ 1

絶賛、拡大中の磯丸水産です。24時間営業なのが凄いですよね。

個室なので、タバコの煙も気になりません。


イメージ 2

3500円飲み放題の宴会コース。お酒のメニューはこちら。

イメージ 3

お通しの漬け物。セロリと、キャベツの浅漬け。美味しかった~。

イメージ 4

枝豆。  蟹味噌焼きと、ちらし寿司以外のメニューは当日に変わるみたいですよ。

イメージ 5

海老の串とホタテ貝。どちらも炭火でじっくり焼きます。

イメージ 6

蟹味噌焼き。4人分出てきましたが、2人に1つでも良かったような。(笑)

イメージ 7

お酒が、止まらない味で、飲みすぎました。

お刺身の盛り合わせ、豪華では無いし、一刺身一切れです。(笑)

イメージ 8

白エビの唐揚げ。

イメージ 9

最後は、ちらし寿司です。これは、ボリューミ-で、お腹いっぱいになりました。

イメージ 10


3500円ですので、手軽で良かったです。

多くの期待をしなければ、こんな宴会も有りですね。

奥さん同士で決めた、リーズナブルな宴会だったと思います。