ANAエコノミークラス羽田-ソウル搭乗記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ANAのスイートラウンジで素敵な時間を過ごした記事からの続きです。

搭乗する飛行機は、ANA JA874A Boeing787-8 Dreamliner 中距離国際線仕様機2015/11就航

イメージ 1

例の詰め込み座席?でしょうか。

HP上でエコノミーの2列目が広そうに見えたので、押さえたのですが、広かったのでしょうか。

イメージ 2

1列目は、満席で取れませんでした。

イメージ 3

食事は、昔ながらの鮭弁当風。

イメージ 4

暖かいので、ご飯も含め、美味しかったです。

イメージ 5

ご飯とチョコパイと「すなっくみっくすおつまみ」は、残してしまいましたけど。(笑)

イメージ 6

チョコパイと「すなっくみっくすおつまみ」はお持ち帰りしたのですが、どこに行ってしまったのかなあ。(笑)

詰め込み座席?とのことですが、通路側でソウルまでだと、気にならず利用できましたが、

モニターが近くて、老眼の私は、目が疲れました。(笑)

お尻で無くて、目が贅沢になっていたようです。(笑)


昨日の記事に書いたように、JALの特典航空券が取れず、ANAの特典航空券で行ったソウルの記事が続きます。