マドリード・バラハス空港イベリア航空ビジネスラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨年8月はスペインに行ってきました。


前記事にも書いたようにヒルトンの送迎バスで空港に到着しました。(笑)

ヨーロッパってオシャレなデザインの空港が多いですよね。

このチェックインカウンターもモダンな感じがしました。

イメージ 1

朝食をパスしておりますので、さっさと、ラウンジに向かいます。(笑)

ファストトラックの案内に向かって進みますよ。

イメージ 2

こういう通路を利用させて頂けることに感謝しております。(笑)

イメージ 3

シェンゲン内で出国審査もありませんので、あっという間にラウンジ到着です。

イメージ 4

イベリア航空にはファーストクラスが無いのですよね。なので、ファーストクラスラウンジは有りません。

イメージ 5

朝食はこちらのダイニングで頂きま~す。(笑)

イメージ 6

品揃えが良いと感じました。

イメージ 7

イメージ 8

サラダなどは、縦積みでギッシリ入っておりますよ。ドレッシングが気に入りました。

イメージ 9

イメージ 10

瓶の飲み物はこちらです。スペイン最後のCAVAを頂けます。

イメージ 11

朝ですので、サラダとサンドイッチ。サラダの上にあるドレッシングが、

イメージ 12

オリーブオイルと、バルサミコが入った物で、大変美味しかったです。

売っているならお土産で持ち帰りたかったです。

次なるサラダに、次なるCAVAです。(笑)

イメージ 13

スイーツ好きの皆さん、お待たせしました。ハーゲンダッツ有りますよ。

イメージ 14

ドーナッツだって有ります。(笑)

イメージ 15

それでは時間(10:20)ですので、ヘルシンキに向かって、搭乗します。

イメージ 16

イメージ 17















以上が2016年3月末のバルセロナ旅行の記事です。


ここから下が、8月の記事です。