本日よりJAL国際線ファーストクラスアメニティーと機内着が刷新 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

長らく、不在(笑)だった、ファーストクラスのアメニティーですが、

やっと決定し、ポルシェデザインの物は本日より配布されます。

イメージ 1

これまでも何社もが採用していて、マレーシア航空でもらったことがあります。

曲線のデザインが、流石ポルシェ。好きです。



困ったのは、機内着です。

機内着もポルシェデザインに刷新されました。

イメージ 2


前にも書きましたが、我が家が持ってきた機内着は、すでに今日から旧デザイン(笑)になった訳ですよね。(笑)

夫婦で旧機内着が、大変気に入っておりまして、

今回の旅行中の寝間着として、愛用しております。(笑)
安眠できますよ。(笑)

最後は、機内に持ち込み着て、新しい物を持ち帰る予定でした。(笑)

このままだと、我が家だけ機内で旧機内着を着ちゃうって事になりますよね。

それはそれで、恥ずかしいです。(笑)

ちなみに、小心者(見栄っ張り)の我が夫婦は、行きのCの機内でFの機内着には着替
えなかったことを報告致します。(笑)
Cで借りられるジャージの上っ張りを使っておりました。(笑)


機内で、自分が楽で気楽なだけど、スマートに見えるコーディネートを見つけたいです。(笑)