今日たまたま仕事の休憩中にアメブロを開いたところ、前日の訪問者数が多くてビックリ!



久々に4桁でした。

(渓流に行ってた時以来)

 


先日、大阪に帰った際の新幹線のブログがアメトピに掲載されたそうです。



これで今年2回目です。


どういう基準で選ばれるのかはよく分からないのですが、読んで下さる方が沢山いらっしゃるというのは嬉しいことです。

(もっとちゃんと書けば良かったか!?)



ジャンル内で5位だそうです。




釣りジャンルの頃は過去最高が3位だったような気がします。


だから何だ!?という話ですが…笑



そして、最近何度か行っているサバゲーに関連することです!



メインで使っているHK416に、ウエポンライトとサプレッサーを追加しました!






ライトのメーカーはOLIGHT


サプレッサーはLAYLAX

擬装用にカモフラージュネットを巻いています。

10年以上前に購入したものですが、大阪の実家にあったので持ってきました。


OLIGHTは多分この10年ぐらいで出てきたメーカーだと思います。


コスパが良さそうなので、以前から気にはなっていました。


そして、実際に手にしてみて、想像より遥かに良かったので、また後日にレビュー記事を書こうと思います!





相変わらず渓流には行けておりません。


出来れば4/13〜14辺りで行きたいのですが、どうなることでしょうか。


遅くともゴールデンウィークには必ず行こうと思います!






ひろあきの楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_d6a330cc7e



SHひろあきのタックルレビューと釣行記↓










私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


3月のゲームスタイルで、初見の枝沢を偵察!


リトルプレゼンツ V23 ストラップベストネオ インプレッション


DUOが誇る鉄板ルアー!新型リュウキ46s・51sを従来型と比較してレビュー




シマノ20ヴァンフォード2000SHGファーストインプレッション




十津川村 キャンプ釣行1日目 野趣溢れるアマゴ料理!