今日は友人とバス釣りに行きました。

先日行ったのと同じ池です。


『全然ダメだった!笑 約2年振りのバス釣り!』今日は朝4:00に起きて、友人とバス釣りに行ってきました!友人はその後用事があるので、9:30までやる予定です。クルマで30分程の有名な池へ向かいます。ここ数…リンクameblo.jp


朝4:30に集合。

5:00過ぎから釣り始めましました。

水位は前回より低いです。


結論から言うと、でしたw

めちゃくちゃ渋かったです…

何度かバイトはありましたが、結局乗せることができず。


結果はダメダメだった訳ですが、最近再び行き始めて、約10年まともにやらなかったバス釣りにも慣れてきたように思います!

次回に期待します!



そして、明日からはいよいよ2週間降りの渓流釣行です。


今回は枝沢の偵察に行こうと思っています。

幅2m程のかなり小規模な所なので、久々にこいつを使おうと思います!


ファインテール382UL 


多分2年振りの登場です!


先日修理した502ULでも良いのですが、このレングスだからこその素晴らしい面白味もあるので、久しぶりに使おうと思います!


渓流用スーパーショートロッドはファインテールが走りだそうですね。


当然デメリットもありますが、とにかく面白さ抜群です。

また後日レビューを書こうと思います!


ラインも巻き替えました。

サンヨーナイロン

アプロードGT-Rトラウトエディション

スーパーグリーン


いつものお気に入りのラインです。

視認性最高のナイロンライン!

今シーズンこれを使うのは初。


楽天ポイントを全部使い切って補充した用品のうちの1つ。


ぼちぼち準備も出来てきたので、さっさと寝て明日に備えようと思います。







SHひろあきのタックルレビューと釣行記↓


2022年ver. 渓流ゲータースタイル装備紹介




私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


3月のゲータースタイルで、初見の枝沢を偵察!


リトルプレゼンツ V23 ストラップベストネオ インプレッション


DUOが誇る鉄板ルアー!新型リュウキ46s・51sを従来型と比較してレビュー



シマノ20ヴァンフォード2000SHGファーストインプレッション





十津川村 キャンプ釣行1日目 野趣溢れるアマゴ料理!