3万円のミキハウス福袋がガッカリな内容でした泣

 

 

そのぶん、期待はダブルビー7万円福袋へ目がハート

 

 

 

関連記事

【ネタバレ】3万円福袋の中身を大公開♡ミキハウス2023年福袋

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

 

ダブルビー7万円福袋の中身♡限定アイテムレポ!

 

 

ダブルビー7万円福袋は、限定アイテム3点+5点になります。

 

 

 

その内容がこちらピンクハート

 

 

 

 

ネタバレ巡ったら、まったく同じ内容の人もいましたが、全然違う内容の人もいました。

 

 

個人的には、この組み合わせのおかげで、欲しかったアイテムGETできたので、アタリでしたラブラブ

 

 

ダブルB 7万円福袋 | ミキハウスオフィシャルサイト (mikihouse.co.jp)

 

 

 

 

 

 

やっぱり、限定アイテムのダウンジャケットが最初に目を引きますよだれ

 

 

かっこいい~目がハートラブラブ

 

 

デザインも刺繍もワッペンもたくさんでテンションが上がりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それから、ボアベストもかっこいい!

 

 

これは、袖口から見えるコーディネートが映えるアイテムですね。

 

 

 

ワッペンもアフロ君もいい感じルンルン

 

 

アウターは大きめでも着られそうなので、さっそく袋から出しました。

 

 

 

 

 

それから、一番狙いだったこのトレーナー!

 

 

去年、プロパーで配色タイプのトレーナーを買ったら、すごくカッコよくて、色味も息子に似合っていました。

 

 

そのときのトレーナーをさらに豪華にした感じで、福袋で出てた時、すごく欲しかったんですよね。

 

 

価格が高すぎて、ずーっと悩んでいましたが。。。買って正解でしたピンクハート

 

 

ポチっとするとき、金額の高さに震えたけれど爆笑

 

 

いい感じで、着せるのが楽しみですラブラブ

 

 

関連記事

ダブルビー7万円福袋を買うまでの葛藤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルビー7万円福袋の中身♡ネタバレ大公開!

 

さてさて、気になる福袋の中身ですが。

 

 

 

 

欲しかったトレーナー入っていましたー目がハート

 

価格は、10780円。

 

 

一昨年、アウトレットで見て、このトレーナーの色違いが可愛かったけれども、高かったので、避けて別のを購入したんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、メルカリで見かけて、やっぱり欲しくて。。。

 

 

でも、元値がまあまあするから、メルカリで買うにしても安くないぐすん

 

 

諦めていたら、時を経て福袋で色違いだけれど、やってきてくれましたー!

 

 

あ、ちなみにわたしは新作とか古いやつとかあんまり気にしないタイプです笑

 

 

息子に似合いそうなタイプの可愛いアイテムなのが一番爆笑

 

 

もちろん、選べるなら新作の方がいいけれど、たぶん似合う旧作と似合わない新作なら、迷わず似合う方選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、ダブルビーと言えば、のデニム。

 

 

金額は2万2000円。

 

 

 

 

3万円ミキハウスでもジーパン2点入っていて、ボトムス全部がジーパンで落ち込んでいましたがぐすん

 

 

このジーパン見たら、テンション上がったよね!笑

 

 

ジーパンが好みじゃないとかじゃなく、純粋に地味だったのが嫌だったんだな、って自分でこのブログ書いてて気づいた爆笑

 

 

このデニムは、全体に刺繍がたっぷりで、すごく豪華なデザインになってて、息子に着せたい!って思うアイテムでした。

 

 

これは、当たりだ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

お次は、カーキのパンツ。

 

金額が、7480円。

 

 

 

 

7万円福袋で唯一といっていいほどの地味アイテム。

 

 

でも、3万円ミキハウス福袋と違って、一応ビー君のワンポイントがついてて、刺繍もあるので、まぁ許容範囲。

 

 

 

 

 

黄色のビー君のトップス。薄手のトレーナー?ロンT?

 

金額は、1万120円。

 

 

これすぐに着ないアイテムと判断したからか、記憶が薄い。。。

 

 

すっごく豪華なわけじゃないけれど、ビー君柄で可愛いから、嫌な点も特に見当たらず、可もなく不可もなく。

 

 

カラーも息子は黄色系似合うから、いい感じですルンルン

 

 

 

 

 

 

ビー君のお顔ドーン、なロンT。

 

金額、8580円。

 

 

何度も言うけれど、プッチ―君が全然いなかった、ミキハウス3万円福袋のあとで見ているから、ビー君がおっきくいるだけで満足感あり笑

 

 

 

 

 

限定アイテムを除いた5点で総額5万8960円でしたニコニコ

 

 

 

このほかにアウター2点含めた限定アイテム3点で、福袋が7.7万円だったので、福袋買ったかいがある内容でしたピンクハート

 

 

 

 

最後まで、買うか悩んでいたけれど、3万円ミキハウスだけだったら、ガッカリして終わっていたと思うので、大奮発で7万円ダブルビーも追加購入してよかったー!

 

 

関連記事

ダブルビー7万円福袋を買うまでの葛藤。

【ネタバレ】3万円福袋の中身を大公開♡ミキハウス2023年福袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋買う時に、ちゃっかりポイントインカムも経由したしニコニコ

 

 

 

 

 

元値が高いから、ポイントもなかなか貯まるので笑

 

 

 

高額商品の購入で、ポイントインカム経由しない理由はないですね!←

 

 

 

 

 

 

ブログの更新をおやすみしていた数年のあいだにもポイントインカムはずー----っと使ってきてて。

 

 

 

なかなかポイント溜まっています飛び出すハート

 

 

 

楽天のお買い物でコツコツ貯まるからやめられない爆笑

 

 

お買い物回りの時とか、連絡通知がすごいことになります笑

 

 

 

 

 

ログインするだけで、ボーナスが貰えるのも嬉しいし。

 

 

手軽だし、これからも、ずーっと続けていくでしょうほんわか

 

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

毎日ログインしてポイントGET♡

 

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

ハート人気の過去記事

おすすめだけ!続々届いた楽天セール品を大公開♡

【爆買い】出費続きで家計が怖い!冬物をバースディでまとめ買い♡

家賃だけじゃない!都会暮らしで悩みの出費

【50%オフ】まとめ買いした追加購入品♡おすすめの可愛い男の子服

お金に好かれる女性になる♡

開始2時間50%オフで買えたもの♡【楽天セール】

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

おまかせ広告になります!

 

クリックありがとうございますピンクハートわたしもぽちっとしに行かせて頂きますねニコニコ